入学して1ヵ月経ちましたが

休みなどがあり 

月火水木金 5日間続けて

弁当を作った週がありませんでした

 

それで初の5日間連続

頑張りましたグッド!

 

5月12日
 
 
鶏の照り焼き
ほうれん草炒め
椎茸のソテー
ミニトマト
 
13日
 
 
高野豆腐
鶏肉のソテー
ナス炒め
ほうれん草
ミニトマト
 
14日
 
 
豚の生姜焼き
卵焼き
煮物
きゅうりのハム巻き
ミニトマト
 
15日
 
 
鶏のねぎ焼き
シラスの天ぷら
根菜類のかき揚げ
ほうれん草
ミニトマト
 
 
 
さつま芋 人参 コーンを
角切りにして揚げたら
グゥでした
はじめて作りました
さつま芋の輪切り天は
ボソッとして食べずらいけど
これならOK!です
 
16日
 
 
ほうれん草のソテー
シラスの天ぷら
鶏の生姜焼き
がんもの煮物
 
 
 
 
私も1日仕事だったので
お弁当持参
 
今週は ひとつレパートリーが
増えました♪