久しぶりに餃子を作りました

 
 
いい焼きあがり♪
隣同士で くっついてますあせる
 
 
 
主人は手作り餃子を
バカにして食べないので
焼いた肉
 
 
パパが しゃべらニャイ
変ニャビックリマーク
 
 
日曜なのでシチューや煮物なども
作りました
いろいろ並んだ夕飯♪
賑やかな食卓
しかし賑やかではない
静かな食事風景
・・・実は主人がご立腹あせる
 
私が買い物から帰ってくるのが
遅かったので腹を立てました
それでも1時ですよむかっむかっむかっ
お昼を作るといったら
いらないとのことで 
それからムスッとして
口をききません
12時に食べたかったのかなはてなマーク
しかし 大人気なくって あきれちゃいますあせる