私のインフルエンザウィルスが
息子に感染してました(´д`|||)
病院でイナビルを吸入しましたが
体温が下がらず2日以上38°以上が
続きました
息子は「薬が合わないから治らないんだ」と
かなり落ち込んでいました⬇️
気持ちもドヨ〜〜ン⬇️

3日目に37°台
そして今日やっと36°台
受診日だったので診察してもらいました
体温が下がって
48時間経過してるだろうと予想して
指定された受診日でした

結果イナビルが口で止まって
肺までいってなかったということに
なりました
息子の吸い方が悪かったのです(^_^;)
効くのが遅くなりました
ある意味合わない薬ですね
ここまで不器用なのか・・・

無事 治癒証明を書いてもらい
息子も気が楽になったようです

私も食欲がなくなり
 甘いものも食べたいと思わなかった
今日この頃ですが


食欲が戻ってきたようです

病院の帰りに無性に食べたくなって
宇治抹茶の和パフェ♪


パクパク食べました♪

新年早々インフルにかかって
低迷したので
 気持ちがあがるよう楽しいことを
見つけながら頑張ります♪♪♪