道に迷ったおかげで素敵なお店に

出会いました音譜




駐車場からちょっと高いところにあり

木々が茂っているので初めて通る人は

見過ごしてしまうかもしれません

ところが呼び込みの人がいるわけでもないのに

呼び止められましたあせる




どんなお料理があるのか

お値段はどうなのか

まったくわからないままお店に

吸い込まれましたあせる




開放的な1枚窓から飛び込む

緑も気持ちを落ち着かせてくれます


さてさて扱っているものは・・・・

体に優しい食材を使用した

お料理でした音譜音譜音譜

やった~~

嬉しいです




まつ風峠定食



発芽酵素玄米キラキラ

今 自分の中の

食べたいものランクの上位に入っていますドキドキ




デザートにカップケーキ

白いものはお豆腐のクリームといった

感じです





店内に置かれた雑誌をめくると

玄米菜食をふるまう自然派カフェ

掲載されていました


心もお腹もリフレッシュできるカフェですよクローバー




外にテーブルがあったので

ワンコもOK!かな~と 

ちょっと聞いてみました

蚊にさされるかもしれないので

開放していないといの

ことでした

よく聞かれるそうです




車内待機のハッピーさんお待たせ~

太田金山といえば~~あの場所に行くよ~ビックリマーク


こちら けっこうな方向音痴です

無事に帰ってこられることに

我ながら関心あせる