ジャバズさんのママ コッコさんは

アーティストですキラキラ

ね~ ルーク君音譜



僕のママはセンスいいよキラキラ


お会計時にハンドメイド談義に

花が咲きました黄色い花

嬉しくて興奮しましたDASH!




壁面が以前とちょっと変わっていました

でも前から気になっていたものは健在音譜

さあ どれだと思いますかはてなマーク


ジャカ ジャン音譜

こちらです↓



木製キャビネット


見させていただいて

使った材料などお聞きしました


そうして・・・



100均商品調達

フォトフレームが扉になりますよ~!?



こんな感じで側面の板と

つなげました




久しぶりに出した電動ノコ

仕事が早いです音譜




後ろはこんな感じ

グリーンも呼吸ができそうなのでDASH!




いただいたものをチビから守りますビックリマーク



グリーンアドベンチャー

生存しているのはハートの

多肉のみあせる



そうそう あとエアプランツクローバー

チビに引っ張り出されながらも

無事生還

手の届かないところに飾りました



なにかやらかしそうな

顔つきしてますよね~あせる





ハッピー兄がこれも飾れば・・・と

部屋からもってきた写真も置きました




ハッピーとその兄弟達です

鼻がピンクですラブラブ

まだ生まれたばかりの頃です

ハッピーと一緒にいただきました

ちょっと埃をかぶっていました


センスがないので写真や小物が

うまく活かせません汗

しかし玄関で自分なりの

自己満足の世界を楽しんでます音譜