みんなそれぞれJABBA'Sさんで

楽しみました


順不同ですが

紹介させていただきます




テオ君





ドーン太君



ジェル君



ドイル君




イオン君






ハウル君とモカちゃん



アル君



はなちゃん




ミルクちゃん



エール君






ジャス君





ハリー君





龍君




うりつちゃん




すり君




そしてハッピー

全員で17頭 集まりました!!

どこを見てもボーダーでした

 



あっ目

ランの奥にシロツメクサ発見ビックリマーク

コッコさんの許しを得て

せっせと製作あせる


ジャ~ン



ランの帝王に冠を・・・

うり父さんがのせてくださいました音譜

ありがとうございます


それからワンコの隙を狙って

かぶせてみました

次々いってみますよ


うりつちゃん






ジャス君






龍君




イオン君






ミルクちゃん







アル君








ハウル君




モカちゃん


ハウル君が

「おっ!似合ってるねっ♪」て

褒めているみたいです音譜


冠は程なく崩壊

全員にのせてみたかったけど

あきらめました汗

御協力ありがとうございました

みんな とっても可愛かったですドキドキ


私が子供の頃あこがれた花の冠

いい思い出になると思って

みんなに押し付けてすみませんでしたあせる



喉が渇いたので

ひと休み



ランでランランってママですよねあせる

冠作って喜んで・・・

ハッピーママ子じゃないですか

タイムマシーンに乗ったんですね・・・





記念撮影








みんな それぞれのスタイルが

いいですよね音譜

 

ジャバズさんでエンジョイできました!!



遊んでくださったみなさん

      ありがとうございましたドキドキ




うり父さんとサッカーしているハッピー

しっぽアゲアゲで楽しそうですアップ

お世話になりました音譜