ハッピーがプンプンむかっしていたら

日陰で休んでいよう・・・



不調だったハッピーも

サッカーボールを見て

気持ちが切り替わったのでしょうかはてなマーク




ボールをよこせ~~

ウォー ウォー
威張ってあせる GET音譜



ママの不安をよそに

ランでランランし始めました音譜






久し振りのランだから

調子がつかめなかったんですあせる


じゃあマイボールを持ってくるから

待っててね





ママ~~ 早く~



・・・ハッピーも馴染んだところで

集まった皆を冷静に見ることが

できました

遠くからのお友達もいらしていました



ド~~ン太君ドキドキ

前回はハッピーがストーカー叫び

今回は・・・

ひと夏の恋ならぬ一時の恋

だったのかと思わせるような

サラッとした対応でしたあせる






ランでランラン皆が楽しんでいる様子は

次回に続きます