土曜日はJABBA’Sさんに

ボーダーが大集合しました



それで貸切!!


みなさんに挨拶しながら入っていくと

ハッピーはなんだか人見知りあせる

名前を呼んでもらってもウ~~

龍君の小さいお姉ちゃんにも

吠えたり・・・ゴメンネ汗

写真は控えて様子を見ることにしました





順番でお昼ご飯となりました




唐揚げ丼がドンっ!!
カリッ サクッで中はジューシ~~

とても美味しかったです音譜




ハッピーにもあるよ~



たい焼きビックリマーク 美味しそう

はやく はやく~~



もったいぶらせるんじゃねぇむかっ

プィビックリマーク




入れ違いにはじめましての

ジェリー君が入ってきました


店内で充分休んだので

外にでます

ハッピーはどうかな~~




               つづく