あっ!み戸汗

網戸が劣化して破けました


昨年直したような気がしたけど・・・

振り返ると一昨年でした

そして違う窓の網戸でしたあせる

(月日が経つのは早い・・



なおさなきゃ~ めんどうだな~と

思っていたところ とどめをさされました

犯人はこの方々・・・



戸をあけて網戸にしていたところ

よその猫がやってきて

2匹で突進しDASH! 外へ飛び出ましたDASH!


シャロは立ち止まり

チビは追いかけようとしました

慌てて2匹を回収あせる




網が グシャ叫び

やっと張り替える決心がつきました





シャロとチビのおかげで

網戸を直せましたグッド!





こちらは先ほど撮ったばかりの

写真です

「黒い猫がいるよ」といいながら

息子が登校していきました

 

また来るかもしれないと

警備強化中のようです




外出から帰ってくると

外をみているので

私を待っていてくれるのかな~

お出迎え~~フン フ フ~~ンラブラブ

なんて思っていましたが

警備 監視しているのですね汗


網戸にするときはこちらも監視目