ママはアドベンチャー

パパはギャンブラー叫び

いいことがあった日は

夕飯を御馳走してくれます♪



数ヶ月ぶりにやって来ました音譜




息子は わかめチャーシューラーメン




とり手羽



主人はラーメンとメンチのミニ丼セット

「ねぎ抜きでお願いします」といったけど

調理の方は体で覚えているらしく投入!!

「まいったな~~」といいながら食べていました





私はミックスフライ定食

えびが20cmくらいありましたビックリマーク




美味しくて量もあり

庶民の味方のような食堂です

6時ごろ入店した時は数組のお客さんでしたが

帰る頃には満席状態になっていました




夕飯を作らないというのは 

ほんとに ありがたいことです音譜



そんなことで休日の過ごし方は

「どうぞ御自由に・・・」です
こちらもいい事ありますからね(^^;)