木々の凹凸まで

見えるくらい赤城山が良く見える日の午後


夕方の散歩に行かなきゃ・・・

山の近くまでいってみようかな・・・

からっ風街道を走ろうかな・・・

展望台があるんだよな~~




・・・ということで展望台目

冬季は閉鎖されている

赤城山への道路です

道幅が狭くて連続のカーブ叫び

ドキドキヒヤヒヤしながら

運転してきました


平日だしすれ違うことはないよな~と

思っていたら侮るなかれ

数台の車とすれ違いました

展望台にもライダーが2人休んでいました




上まで行かなきゃいけないですか~~はてなマーク

ハッピー ヒヤヒヤあせる




富士山がみえるから

ハッピーもおいで~~






写真ではわかりづらいですけど

うっすらとみえていました目



あたしはもういやです

怖いです汗




山のあちこちで花盛り音譜

 

この日 下界は日差しが強くて熱かった晴れ

でもコチラはヒンヤリ涼しかったです


ここが赤城山まで約半分

もう5時半です

帰る 帰らない帰る

帰らない 行くDASH!

 



赤城の小沼にやってきました

薄着では寒いくらい





半袖1枚のハッピー兄は

寒いから車から出ないと御立腹むかっ


歩けば暖かくなるよと

歩いてもらいました

来た意味がないですからねあせる




早くしないと日が暮れますよ


 


足早に1周しました


 



帰りは安全な別の道から帰りました

運転でヒヤヒヤ

涼しくてヒヤっ

ヒヤヒヤのドライブでしたあせる