PTA会費の集金日

生徒の登校に合わせて

こちらも登校あせる

7時40分集合は早いです

(出勤している方には申し訳ありません)


無事に集計が終わると

週末のイベントのための

買出しに・・・

慣れたお母さんがいるので

ついて行くだけですあせる


さてその後はラ~~ンチ音譜




前々から気になっていたお店ですドキドキ

スポーツ観戦バーのようですが

昼間も営業しています

こちらに決めてもらってよかった音譜




何回か来たことのあるお母さんは

から揚げ定食




初心者の私はよくばりプレート

バジルスパとオムライス

(ソースは何種類かの中から選べます)










から揚げが大きくて美味しそうでした

次はコレで決まりビックリマーク




メニューをよく見ていなかったのですが

デザートもついてきましたラブラブ

そのお値段でコレまで!!という感じです

 


先にサラダとスープも出てきていました


満腹満足ドキドキ





日曜日はコレを焼いて販売します

会長さんちの冷凍庫に入りきらないものを

預かりました


こういう活動は初めてです

何でも経験アップ