自分も若葉になったつもりで

ハイキングゥグッド!



青空だったので すがすがしさも

上増しされましたアップ




ママ~ 若葉になっている場合では

ないですよ





ハッピー兄が土砂崩れ現場を

木でつついてますよ


ハッピー教えてくれてありがとう



すぐに止めましたむかっ





こちらは止められませんあせる


入水汗



 嬉しそうでした音譜




山の上のピンクはなんだろうはてなマーク


大ママさんの賛同を得て桜と認定桜







そろそろゴールですよ音譜

ランチですよナイフとフォーク




レトルトカレーを温めました

どうやって温めているかは秘密グッド!




きゃんママジックで

こんなに美味しそう!!




きゃんちゃんが抱えていた

ものも・・・



ミユママジックにかかりました音譜


美味しくてお腹いっぱい

ご馳走様でしたドキドキ




川でも遊びました



とっても綺麗な川で嬉しいですアップ

ハッピーが美味しそうに

水分補給していました



 

あたしはこのくらいで

やめておきます

ピチャ ピチャっとしただけで

満足したようです




こちらの黒いお方とは若さが違いますあせる




そろそろ帰りましょうかね~




 先に帰ろうとしている人

戻ってきてくださ~い




最後の記念写真だよ

みんなこっち向いて~~






・・・おしいっあせる




こいのぼりも一緒がいいよね






このお互いの距離感あせる

笑っちゃいます



こういう距離感をあたしは

大切にしています





そういえば初めの頃

ミユちゃんに会うたび

ガウガウしていましたあせる

今は大丈夫です





けっこう歩きましたがあせる歩いたという

実感があまりありません

楽しくて気にならなかったのですね



きゃん家 ミユ家のみなさん

ご一緒してくださり 

どうもありがとうございましたドキドキ