角落山登山口



ちょっと休憩しましょう



ハッピーがミユママさんから

おやつをもらおうと真剣

こちらは登るかやめるか

真剣グタイム(ちょっと無理があるかな)





ママは行きたいに決まっています




ミユママさん大ママさんは

登山口で待機することになりました


登り始めると登山道がみあたりません叫び

枯れた沢を登っていきました



少し行くとミユパパさんはココで待っているとのこと

ハッピー兄も一緒に待つことになりました



きゃんママさんと一緒に頂上を目指しましたDASH!


木についた目印を目当てにたどり着いた

こちら・・・



上にあがるってことですよね・・・



あたしたちは全然大丈夫ですDASH!




 途中 会った方からどんな場所か

どのくらい時間がかかるのかを

情報収集しておきました

進んで来てみて

勇気ある撤退が懸命と判断ビックリマーク




ココを登るであろう斜面に寄りかかり

写真を撮るキャンママさん




女流カメラマンのようですねキラキラ



岩場にワンコ・・・精悍な感じですアップ





下ってミユパパさんと合流



記念写真をパチリッキラキラ



登山口に近づくと人発見目

「あれっ 誰かいますね~~」と私

「私のお母さんビックリマーク」ってきゃんママさん


自分で笑いが止まらなくなる始末

一緒にいた人の服装も記憶していないなんてあせる




大ママさんは葉を摘んでいましたクローバー






ミユママさん お待たせしました~~


頂上まで行かなくてよかったです

ココでだいぶ待っていただくことになりましたあせる

また無事に帰ってこられたかも怪しい・・・



こちらの看板 肝心な角落山が欠けています

この部分 どうやら熊が壊したらしいですよ~~あせる




集合写真を撮ります

あいちゃ~ん おいで~



あれ ミユちゃんは・・・



またまた あいちゃ~んあせる


集合写真が撮れません

でもこんな自由さが面白い音譜



さあ戻りましょう

・・・・・目




歩くのが嫌になって

抱っこ抱っこのきゃんちゃん



ミユちゃんの歩きは安定しています




橋の低い欄干に手をかけて

思い切った行動目

この場所が気になるようでした




登山にちょっと慣れた

ハッピー兄は林道を

ショーットカット



一緒に行ってもそれぞれの選択がありました

そしてワンコもそれぞれの選択で

自由人 わんわん 面白かったです


まだつつきますよ~