写真 内部 | 小さなえほん館 おとぎの森へようこそ!

小さなえほん館 おとぎの森へようこそ!

小さな工務店の中の小さなフリースペースに小さなえほん館おとぎの森が生まれました。
今まで集めたものやお譲り頂いた本達をまたいろいろな方へ、本から人へと繋げたらという思いでいっぱいです。
毎月第2・3・4土曜日 9時から16時まで
お待ちしております!

えほん館内1

おとぎの森というイメージでディスプレイしてみました。

 

えほん館内2

反対側

 

天井に近い壁は手書きで描きました

 

 

 

 

 

 

 

本の数はまだまだ少ないですが、1冊1冊がおすすめの本です。

 

 

えほん館内3

昭和チックなタタミ部屋もあります。

掘りごたつでゆったり、まったり出来ますよ