未だ残る先入観。。 | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

未だ残る先入観。。


ヘアーズホームWAHA(ワハ)
新しいホームページです!



アムロ新里はフェイスブックにもいますのでヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
新里桂で探してみてください。
ライダーベルト着けたヘンな奴がいますから。。笑



6人の理美容スーパー戦隊登場!

理美容戦隊アイズのブログ

日々現場レベルの情報発信をし、理美容界の真実と平和を護りたい!!と思っているとか(^◇^;)

勉強になったりするしたくさんのヒントを手に入れろ!!


理美容戦隊アイズの
フェイスブックページを発見!!

⇧⇧何だこいつら⁈と興味を持ったら、イイね!だね☆











どもども、毎度ヲタクヘアーデザイナーことワハのアムロ新里です!




前回LINEPOPの攻略ブログ書くと言っていたのですが違う内容になっちまいました、、(^◇^;)

photo:01


先に言うんじゃなかった、、爆





そのうち熱が冷めない内に書きますね(;^_^A






今回はワハブログでも登場していますイケメソ、T君☆





今回は初パーマです。




手始めにどんなもんかってところで、ゆるめに動きを出しやすくする感じのスタイリング補助的に動きを出して行こうかとおもいます。




ビフォー、
photo:02



毛先をこの感じで整えてからアムロのマジックカットでパーマの下地作りのための削ぎをええ塩梅にいれました。




photo:03


ワインドして~の~、




photo:04


クリープのため蒸し蒸しあっため~の~、







仕上がり。早
photo:05


photo:06


動きもでてワックスでチョイチョイっとスタイリングすれば、

ふわっとカンタンにいい感じ!!




photo:07


T君、いつもありがとうございます!
さらにイケメソになったね♪( ´▽`)






こんな風にゆるめだけどしっかりなパーマがラクでナチュラルですね。



男性の方は未だにパーマにマイナスイメージを持ってる方が多いです。



すごく痛むとか、、

グリグリにかかってオールバックオヤジみたいになっちゃうんぢゃ、、汗
photo:08






とか、ボンバーヘッドになったらどうしよう、、とか、
photo:09


↑こいつぁもうアフロってよりヘルメット的。爆




そりゃあそういう風にかけてるからそうなるんです。






そういうふうにならないデザインにすりゃいいわけで、、笑






今のメンズにはこのヒトくらいがちょうどいいんじゃないですか??


photo:10


ね!♪( ´▽`)




でも、銀ちゃんは天パ、天パっていってるけどそーでもないですよね(^◇^;)




直毛でペタっとしちゃう。

ボリュームがでない。

朝のスタイリングラクにしたい。

大人っぽくしてモテたい!!




なんて方はパーマでイメチェンしてみてはいかがですか~☆






ではまた!













ニルヴァーナシャンティシャンプー&ルーラトリートメント

天然100% ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント



上記取り扱いしております。



栃木県佐野市奈良渕町にて美容室のような理容室⁈の「ヘアーズホーム ワハ」をやっておりますオーナー、アムロこと新里 桂と申します。 ワハはアットホームな隠れ家的サロンです。子供好きなかなりヲタクと天然?夫婦がお待ちしています(笑

店内外は木目やレンガの落ち着いてカワイイカントリーとヲタクを合わせた⁈
「ヲタントリー調」なお店です(^◇^;)


ヘアーズホームWAHA(ワハ)
新しいホームページです!


アメーバブログやってます☆

仕事のことからヲタクな日記までワハの旬な出来事はブログをチェック!!




フェイスブックやっています☆

アメブロ共々お客様や友人いらっしゃいましたら友達登録、読者登録よろしくお願いします(^-^)/



嫁さんのブログもよろしくです☆
えっちゃんのネイルなワハライフ




ワハは、、、



ゆっくりリラックスしたい方。。。

スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。

いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。

ジェルネイルやお顔剃りエステもやりたい方。。。


そして、、、、、

飲み会に行ってもガンダムやアニメの話ができない方。。。

家族や仲間で仮面ライダーやスーパー戦隊の話ができない方(パパ)。。。


そんな人のためのワハです(^O^)/


周囲の方々曰く、ヲタクでブランディングしている日本唯一のお店!!
らしいです。笑


栃木県佐野市奈良渕町334-19
予約優先 TEL:0283-20-2038



iPhoneからの投稿