1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 09:57:53

日光での優雅なランチタイム♬

テーマ:ブログ



皆さんこんにちは

ワハのエステティシャン&ネイリストの

新里 悦代で~す(><๑)

気軽にえっちゃんと呼んでくださいね~💗


新しくHPのアドレスが変わりましたのでチェックしてみてくださいね♬

ワハの詳しいメニューなどはこちらで

http://www.hhwaha2005.com/





日光最初のブログから、だいぶあいてしまった…(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



日光第一弾ブログはこちらから

初めての日光東照宮♬←タッチ



では、続き〜




東照宮でパワーを頂いたあとは、お腹が空いたのでランチへ〜♬



ランチは、もんみやという雑誌に載っていた、旦那が気になったお店があったらしいので、そこへレッツゴー♬


{0D8D2345-0CFE-4F40-BD0D-FFCC07CB641D}
ここで〜す♬
このオシャレな雰囲気の階段を上がります。
両サイドの白樺がいい感じアップアップアップ



{04C9609D-006E-474C-9838-EF67D66BC2F3}
その名も「山のレストラン」🍽
ホントに山の中にあります笑笑



{49CCACB6-94EB-4262-9D11-2E100549750F}
バルコニーで食事もできますドキドキ
実は遠くに滝をみることができます音譜

空気もおいしく、開放感もばっちり
(´♡ω♡`)/



{909AEFE2-FA4A-4326-982B-7A9EFD4F50E3}
何も考えず、ただボーーーーっと自然を眺める旦那氏笑
優雅なひとときおねがい



{B95A7D7B-AAB0-4DC2-934A-AC52CD128465}
もちろん、ビール飲むっしょ笑笑🍺
滝を見ながらのビールは、うまか〜 
(*~ρ~)ゞプハー



{5BB9AA41-C0E1-446F-8B4F-B78EF5208E62}




{606E8906-9BC8-4AA6-BF2F-0414AEB81C78}




{EDB39F7D-3637-423A-BB4C-64C09B9A6566}
魚介のコース🐡ソースメチャうま💗



{A4912B26-18C0-475E-A4D4-3F6E299818B7}
お肉もボリューム満点‼️

全てのお料理がサイコーに美味しかったですラブラブ



{C8769706-9F9A-4B7A-B799-9B843EDC6218}

滝を見ながら、滝の音をききながら、小鳥のさえずりや虫の音をききながら、山のの風を感じながら…静かな時の流れ



大自然をダイレクトに味わいながらの
優雅な食事



コレがまさしく大人のランチタイムか…


…なんて思ったりしましたぁ(〃▽〃)ポッ


たまには、こんなひとときもいいよね〜♬



またもう一度行きたいレストランです‼️




ちなみに、滝まではこの場所から歩いていけるそうです音譜音譜




とにかく、リフレッシュ&リラックスできた

最高の夫婦プチ旅行でした💗



日光オススメで〜す(*>∀<*)ゞ







栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヘアーズホーム ワハです


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=ω゚)ノ♬


月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬

ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )


ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステをやっております


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで


ヘアーズホームWAHA(ワハ)

ホームページ

http://www.hhwaha2005.com/


予約制

 TEL0283-20-2038

受付時間 9:0018:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


お顔剃りエステで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?


そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!

仮面ライダーやスーパー戦隊のヒーローが好きな方!!

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!

調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )



ワハシャン超人気!!


コタ セラスパ  コタ アイケア


ハナヘナ


☆DO-Sシャンプー&トリートメント

ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 14:36:31

初めての日光東照宮♬

テーマ:ブログ




皆さんこんにちは

ワハのエステティシャン&ネイリストの


新里 悦代で~す(><๑)

気軽にえっちゃんと呼んでくださいね~💗



新しくHPのアドレスが変わりましたのでチェックしてみてくださいね♬

ワハの詳しいメニューなどはこちらで

http://www.hhwaha2005.com/





先日の休みに夫婦水入らずプチ旅行〜♬


日光東照宮♬


に行ってきましたあ♬




栃木にヨメにきて、早十数年…



東照宮お初になりやす(*゚益゚)ゞエヘヘ



何ヶ月前かに「平成の大修理」が終わったらしく、(知らなかった(ーдー;) 

遠足にきた小学生や外国の方など、人がいっぱいいましたあせる



{996DF161-EE7F-4825-B677-8AE87984F9C3}

いきなり「三猿」🐒🐒🐒
オォーーホントに猿だぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
教科書やTVで見たぁーー

{E6F08429-AB54-4921-AB35-CD538637F435}
見ざる言わざる聞かざる
(。'-')(。,_,)ウンウン



{39D99BBD-96CC-41EB-9E42-37205182A52A}
徳川初代将軍 徳川家康公をおまつりした神社⛩



{422B5AAC-94E3-4A9C-821E-3C735DAE551A}



{20563852-E72F-45BB-A015-268F1B45634A}



{C95F3FB4-1159-4588-AB19-CAF23C35F89D}



{2AB3A16B-85CB-4EC4-ADFD-FF3961BA5DD9}
よーくマジマジと見ると、スゴーイ作りになっています‼️
細かーい‼️
竜?らしきモノがみんなコッチ向いてる笑



{30159149-1CC2-4E29-90BE-AA95102CE44F}



{49B72C74-EEA1-4241-98B1-84D9EB325C6C}




{82D2400F-A237-4912-9D8E-3B143AD607BB}
ナントカ作りとかよくわからないですが、とりあえず金ピカです✨



{89AB7838-0C24-4BBF-8DCE-A24FD15A3D7F}
これかかの有名な国宝の猫「眠り猫」🐱
眠り猫の下に「眠り猫↑」の看板があるのですが、その看板がないと通り過ぎてしまいそうなくらい小さい笑笑

眠り猫には、二つの解釈が想像されるらしいです。


一つは、徳川家康を護るために、寝ているように見せかけて、実はいつでも飛びかかれるような体勢をとっている。

そしてもう一つは、平和の象徴。


その真意はわからないですがね…
うーむ、深い〜話(-_-)ウーム


{1EBB3752-6178-465E-8F33-96F6D9973EAF}
徳川家康が眠るとされるお墓までに続く階段
かなりの段があり、辿り着くまでに足がプルプル…(ToT)


{08108BD3-C81E-4CF7-8575-CAE659B8C830}
徳川家康公の墓




あと、鳴き竜も体験しましたぁ♬
写真はNGだったので、残念ながらありませんが…あせる

薬師堂に有名な「鳴き竜」があります。
天井に墨で大きく描かれています。

丁度、顔の下で拍子木を鳴らすと、竜が鳴いているように音が共鳴して聞こえるというものです。

顔の下以外で鳴らしても、同じ部屋なのにまったく反響しなくて驚きましたぁΣ(OωO )


{65C3E0A6-3EB6-4999-A20E-95D25B2A89CE}




{ADDDB76E-CEF1-494F-9B69-270BB916AFB2}

東照宮へとつづく道で、パシャリ📷

ひ、ひ、ヒカリがぁ(;゚Д゚)エエー

ナニかが通りましたね(( ;゚Д゚))ブルブル



お寺や神社はやはり、神聖なモノを感じ、心が浄化されたような気分になりますよねーおねがい






行ったことのない人の、率直感動ブログになりやした笑笑音譜音譜



次へと、つづく…



          珍しく二部作になっております笑笑








栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヘアーズホーム ワハです


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=ω゚)ノ♬


月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬

ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )


ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステをやっております


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで


ヘアーズホームWAHA(ワハ)

ホームページ

http://www.hhwaha2005.com/


予約制

 TEL0283-20-2038

受付時間 9:0018:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


お顔剃りエステで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?


そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!

仮面ライダーやスーパー戦隊のヒーローが好きな方!!

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!

調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )



ワハシャン超人気!!


コタ セラスパ  コタ アイケア


ハナヘナ


☆DO-Sシャンプー&トリートメント

ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-15 22:41:54

ニュータイプ10歳になる☆

テーマ:ブログ


皆さんこんにちは☆

栃木県佐野市のヲタク理容師ことワハのアムロ新里です!!


新しくHPのアドレスが変わりましたのでチェックしてみてくださいね♬

ワハの詳しいメニューなどはこちらで

http://www.hhwaha2005.com/







今日は長男レイの10歳の誕生日でした☆

{9CBF36CD-ABD0-402B-86DB-324B5832B055}

今回も佐野1番のケーキ職人、(当社調べw)
お隣さんの特製!!

モンスターハンターダブルクロスより、

{B62181FD-4C49-435D-8C2E-2655965BA2C8}
バルファルクケーキです💫

上手いなーー♬

鱗の感じとかよく出せるなぁ〜!!

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )



もちのろん、お味も美味しいですッ👍✨✨



いつもありがとうございます😊









いやしかし10歳とは、、




、、、、早いっ!




早いぞぉぉーー!!!







産まれてきてこんなちっこかったのに。

{C8C82B15-A621-46A9-9C13-753241F91F3E}



1歳、
{73403EE3-DE4F-4A96-B3E3-08466F01E9CE}



2歳、
{F61D02CD-F8D0-463D-8804-8E92FCFAFCE3}



多分4歳くらい、
{03796DF0-B258-4729-BE28-0BED4F895D5D}



小1、
{C3EA565F-850A-445A-87AF-D176B22FA586}







と成長しての〜〜〜で、






今や、


{FB95E41D-18AF-431A-9E69-B57A80C3F949}

こんなんだもんな〜〜笑
|ω・`)プッ♪


何か10歳って感慨深いものありますね(*´ω`*)




ここまで大きくなってくれてありがとう♬


これからも元気によろしく!



んでもって、少しお兄ちゃんとして下に優しくするのと、、

お勉強をもう少し頑張りましょうww笑
|ω・`)プッ♪



あ、あともう少しパパと狩りに行きましょうww爆





レイ10歳の誕生日おめでとう!!!
{21648116-858E-43C9-A40E-A5DB2A14A623}










栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヘアーズホーム ワハです☆


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=゚ω゚)ノ♬



月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬

ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )



ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステをやっております☆


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております☆

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで↓


ヘアーズホームWAHA(ワハ)

ホームページ

http://www.hhwaha2005.com/



予約制

 TEL0283-20-2038

受付時間 9:00~18:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり




ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。


毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


お顔剃りエステで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

↑特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?




そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!

仮面ライダーやスーパー戦隊のヒーローが好きな方!!

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!

調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )




☆ワハシャン←超人気!!


☆コタ セラスパ  コタ アイケア


☆ハナヘナ


☆DO-Sシャンプー&トリートメント

☆ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 21:05:25

田舎の醍醐味

テーマ:田舎暮らし





皆さんこんばんわ

ワハのエステティシャン&ネイリストの

新里 悦代で~す(><๑)

気軽にえっちゃんと呼んでくださいね~💗


新しくHPのアドレスが変わりましたのでチェックしてみてくださいね♬

ワハの詳しいメニューなどはこちらで

http://www.hhwaha2005.com/





佐野に嫁に来た一年目…



田んぼに水が入ると、カエルの大合唱でなかなか寝付けなかった初夏…


カエルの鳴き声を録音して、どれだけうるさいか実家に送ろうとさえ思ったあの頃…




でも、最近は家の周りの田んぼは宅地になりつつあり、田んぼが減っている…







佐野に嫁いで早十数年…



夜のカエルの合唱は、子守唄とかわり


大合唱とまではいかないさみしさを感じつつ


いつしか眠りに落ちるのであります




あぁ…夏が来る






子どもを寝かしつけながら、ふと思った事を書きました笑笑(*´ω`*)ゞエヘ






栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヘアーズホーム ワハです


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=ω゚)ノ♬


月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬

ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )


ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステをやっております


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで


ヘアーズホームWAHA(ワハ)

ホームページ

http://www.hhwaha2005.com/


予約制

 TEL0283-20-2038

受付時間 9:0018:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


お顔剃りエステで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?


そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!

仮面ライダーやスーパー戦隊のヒーローが好きな方!!

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!

調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )



ワハシャン超人気!!


コタ セラスパ  コタ アイケア


ハナヘナ


☆DO-Sシャンプー&トリートメント

ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 22:08:09

生まれて初めての◯◯ww笑

テーマ:ブログ


皆さんこんにちは☆



先日、地元の友達が娘ちゃんのカットにイキナリやってきて久しぶりに会って、テンソンアゲアゲだった、



どーも!!!


栃木県佐野市のヲタク理容師ことワハのアムロ新里です!!




新しくHPのアドレスが変わりましたのでチェックしてみてくださいね♬

ワハの詳しいメニューなどはこちらで

http://www.hhwaha2005.com/








えーーー、


生まれて初めてやっちまいましたww






テレビショッピングッ!!笑


{96AE8212-0EA4-4A8C-BDB7-7E21488300CF}
ついポシュレっちゃいました〜|ω・`)プッ♪







んで届いたのは〜〜



ドンッ!!!!!

{63B1F2FD-3AA5-40AA-B3BC-DFE659D6D1C5}

キタよキタよーダイソンッッ!!!


フロア掃除だけでなく、これでオフトゥンのお掃除まで出来ちゃいます♬






では、早速、、、ドキドキ、、、






{0A6B7B87-8978-4A1E-AA53-EBAB185DEDD9}











{DB37C12B-3947-4B16-8D83-C988F3EF8FEA}










{C6124F6C-80DB-4776-95EF-EE2EE684F08C}

ディィィオォォォォォォーーーーッ!!!!(笑)









{774209E9-80D6-43EC-8F41-5E354CA33C19}
乙ww










ってことで、本当の中身はコチラねww


バァァァーーーン!!!
{8FD8C875-E5DE-4048-AF23-DAF89AE143DE}

スタイリーーーッシュ♬

エーーンド、

{CEA68CE9-6CF1-4CEC-806E-7416E593FD6E}

good design✨✨✨





コイツで掃除しまくっちゃいますよ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



使うのが楽しみです☆




{1C27089F-3BAD-4862-843C-80AD126EE9BE}
最高にハイってやつだァァァーーー!!!!




ではではまた〜♬









栃木県佐野市奈良渕町で美容室のような理容室をやっていますヘアーズホーム ワハです☆


ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステ&ネイリストの2人でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=゚ω゚)ノ♬



月末や給料日前、手持ちが無くても安心♬

ワハはカード払いOKになりました( ^ω^ )



ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステをやっております☆


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております☆

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで↓


ヘアーズホームWAHA(ワハ)

ホームページ

http://www.hhwaha2005.com/



予約制

 TEL0283-20-2038

受付時間 9:00~18:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり




ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。


毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


お顔剃りエステで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

↑特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?




そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!

仮面ライダーやスーパー戦隊のヒーローが好きな方!!

ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!

調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )




☆ワハシャン←超人気!!


☆コタ セラスパ  コタ アイケア


☆ハナヘナ


☆DO-Sシャンプー&トリートメント

☆ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。