今年最後の彩雲!! | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 
 

 


また彩雲が現れました虹

寒波の年末に現れた

鮮やかな虹色の雲に心ときめきました💓



今年も出逢いに恵まれてありがたい日々でした。

お世話になりました皆様

本当にありがとうございました。


私と似ているところがある方。

私と似た環境にある方。

私が学生時代に研究したものがお好きな方。

そのような共通点がある皆様にも

ヒーリングを受けていただきました。


【人と人はどこかで繋がっている。

だから皆で幸せにならなければ❗️】

感じることが

本当に多かった一年でした。



特に自分の誕生日が過ぎてからは

新しい出会いが続き

感謝の氣持ちでいっぱいです☺️


「皆で繋がろうよー!」って

大きな声で叫びたい❣️



2022年

皆様に吉祥が訪れますように虹


願いを込めて

彩雲の写真を再度シェアさせていただきます😊

穏やかで楽しく優しい虹

素晴らしい新年をお迎えください。




 
公式LINE始めましたメール

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx