四神の写真が撮れたかも?!伝説は昔の人々が本当に見ていたものなのかもしれない | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 
 
本日の名古屋は日本晴れの良いお天気です✨

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



縁起が良いかもしれないので
昨年撮りました写真を
シェアさせていただきます。


見る人によって
どのように映るかわかりませんが
私には四神(ししん)に見えました。
(東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武)

『四神は
中国の神話、天の四方の方角を司る霊獣である。
四獣、四象ともいう。』(Wikipediaより)

龍・朱雀(鳥)・玄武(亀)は
なんだかおしゃべりしてるみたいで楽しそう♬


伝説と言われているものや
想像の産物と言われているものは
昔の人々が
本当に見ていたものなのかもしれません。

そして私達は
神様達に
いつも見守られているのに
それに氣付けないだけなんだな、
とも思いました。


ウキウキワクワクして
体調が良い時にこの写真が撮れたので
今年は基本に立ち返り
体調を整え健康な体を作ること、
そして全力で
GRACE Healing School
(代表grace aya先生)
のヒーリングを
たくさんの皆様に伝えることを
目標にしようと思います‼️


今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます✨

 

皆様にとって
素敵一年になりますように虹
 
 

タイムリーなヒーリングのお話しや
メッセージは公式LINEにて
いち早くお伝えしています⭐️

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx