弱いから、人の気持ちに寄り添える | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

なほちゃんが
わたしのことをブログに書いてくれました。
 
 
 
わたしから優しさが出ていて
それを感じていただけたなら、
 
その優しさと愛は
わたしがすごく弱くて
たくさん傷ついてきたから
その分
人の悲しみ痛みがわかるからかも、しれません。
 
 
 
 
 
 
自分が弱いのがイヤで
それを乗り越えようとしてきたし、
自分よりも更に弱く見える人がいたら
必死に守ろうとしてきたの。
 
 
 
 
 
守りたいっていう、そういう勇気はある。
 
でもそれって
弱さを隠して戦ってきたのだから
無理してきた、ってことかな〜。
 
 
 
 
 
 
失うのが、怖かったんだと思う。
 
 
 
何度も何度も失ってきたから
もう失うのはイヤだー!って
必死だったんだよね。
 
 
 
 
 
 
あの熱血の松岡修造さんも
本当は弱いんだって!
 
 
松岡修造さんの息子さんが
 
『みんな、お父さんのことを
立派でメンタルが強く、
前向きにとらえられる人って勘違いしてるけど、
違うじゃない』
 
と仰ったとか。
 
 
 
 
 
 
弱くても情熱的に生きられる。
 
弱くても誰かを熱く応援出来る!
 
弱いから、人の気持ちに寄り添える。
 
 
 
 
 
弱くても
必死に癒して立ち直れたよ。
 
 
 
弱いままでも
強く生きることが出来る。
 
 
 
 
 
そうやって生きてきたのに
自分が一番受け入れていなかったよ。。
 
 
 
 
 
 
繊細で優しい人は
 
「強くない自分はダメだ」
「すぐ傷つく自分はダメだ」
「私が悪いから酷い目に合うんだ」
 
なんて
決して自分を責めないでください。
 
 
 
 
 
キツい人からはそっと離れて
柔らかく優しい人のそばにいましょう。
 
 
 
無理にキツい人に好かれようとしないで
一緒にいて楽な人のそばにいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは自分の弱さを受け入れて
 
 
【愛を信じる】強さ
【自分を信じ切る】強さ
【優しさを選択し続ける】強さ
 
 
そういう強さを
貫ける自分でありたいと思います
 
 
 
 
 

GRACE healing school

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

 

名古屋開催日

 

●9月24日(月・祝)、10月21日(日)、11月23日(金・祝)

 

場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1

 

 
 

GRACE healing school

アロマホリスティックケアリスト養成コース

 

名古屋開催日

 

●9月30日(日)、10月28日(日)、11月25日(日)

 

 

場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1

 
 
 
 
平成30年12月2日(日)
 
 
 
出展者様募集中です
 
 
 
 
 
今年のスペシャルゲスト
奇跡のリンゴの木村秋則さん