癒しフェア2018 in TOKYO ありがとうございました | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

8月4日、5日は

癒しフェア2018in TOKYOに
出展させていただきました。
 
ありがとうございました
 
 
 
 
GRACEのブースも
たくさんの皆様にお越しいただきました!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
愛知県からお越しの方や
「私、実家が愛知県なんです」
「夫の実家が岐阜県なので名古屋によく行きます」
という方のセッションがいくつもありました。
 
 
 
ご縁が嬉しかったです
 
 
 
 
「会いたかったんです〜」
と言っていただいて
嬉し泣きしちゃうよ〜〜なほちゃん
 
 
 
 
 
東京ビッグサイト、
本当に広かった〜!
 
 
 

GRACE healing school

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

 

名古屋開催日

 

●9月24日(月・祝)、10月21日(日)、11月23日(金・祝)

 

場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1

 

 
 

GRACE healing school

アロマホリスティックケアリスト養成コース

 

名古屋開催日

 

●9月30日(日)、10月28日(日)、11月25日(日)

 

 

場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1

 
 
 
 
平成30年12月2日(日)
 
 
 
出展者様募集中です
 
 
 
 
 
今年のスペシャルゲスト
奇跡のリンゴの木村秋則さん