ヒーリングを全く知らないし瞑想をしたこともありません。そんなあなたにこそオススメ!! | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

名古屋で
GRACE healing schoolの瞑想会
diva アルケミー瞑想会
が開催されますが
告知をさせていただいたら
こんな質問をいただきました。




「ヒーリングを全く知らないし
瞑想をしたこともありません。
そんな私でも参加してもいいですか?」


 


いいんです!


ヒーリングを全く知らない方、
瞑想をした事がない方、
他の瞑想会に参加したけど全く瞑想出来なかった方、
あるいはなんだか嫌な気持ちになった方、
『呼吸をゆっくりしなさい』と言われただけで
息が苦しくなった方、




そのような方に
こんな絶好のチャンスはありません!!




スターピープル誌で
【日本のスピリチュアルリーダー】に選ばれた
grace ayaさんが
スペシャルファシリテーターの
diva アルケミー瞑想会in名古屋




瞑想が初めてだったり
瞑想に苦手意識がある方こそ
ayaさんのヒーリングボイスで
瞑想していただきたいと思います





だってわたしこそが
呼吸も上手く出来なくて
瞑想に苦手意識バリバリでしたが、
ayaさんの瞑想を体験してから
その瞑想の入りやすさ・深さにびっくりした
張本人なのですから






ぜーんぜん怖くないですよ
全然苦しくないですよ
「何か」が解放されます。
魂に光が送られます。





瞑想は
ファシリテーターの力が大きく作用すると思います。




また
今回のdiva アルケミー瞑想会in名古屋では
ayaさんのチャネリングメッセージを
直接聴くことが出来ます。





こんなレアな瞑想会
参加出来る方はラッキー



天使やガイドスピリット達光の存在が
あなたにメッセージを
伝えたがっているのかもしれません。





びっくり破格なお値段での開催です
多分このお値段では
2度と開催出来ないと思います。






お申し込みありがとうございます
残席僅かです

diva アルケミー瞑想会 in名古屋


クリスタルボウルから放たれる本来の華々しい調和の波動の中で、ご参加された皆様への「divine guidance 」をお伝えしていきます。「divine guidance 」とは1人1人をサポートしている守護天使、Fairy・女神・光のマスター・精霊(火風水地を司る4神)からの「今、必要な未来へのアドバイスメッセージ」です。

アドバイスメッセージを受け取っている最中にクリスタルボウルと共鳴をする自然界や宇宙からのエネルギーであなた自身の身体のエネルギーを調整していきます。

(GRACEのHPより)



スペシャルファシリテーター

GRACE healing school代表 grace aya


クリスタルボウル奏者

 認定講師AKEMI




日時

6月29日(金)18:30〜19:30


場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1



お申し込み・詳細は こちら

 



瞑想会の翌日は

GRACE healing school

ヒーリング体験会in名古屋



「ヒーリングって何?」

「ヒーリングってどんなことするの?」

「ヒーリングって楽になるの?」

「GRACE のヒーリングコースに興味があるけどどんなことをするの?」

「ヒーリングが自分に合うのか確かめたい」

等々、

ヒーリングが初めての方から心理学やスピリチュアルを経験したことがある方まで、GRACE の癒しの素晴らしさを是非体感してみてください

様々なヒーリングの手法が、時間内でしたら全て受けることが出来ます。




セッション担当ヒーラー


認定講師 長谷川桃子(とうこ)

認定講師 AKEMI

認定講師 佐倉良佳凜(さくららかりん)


サプライズあるかもです




日時

6月30日(土)

10:00〜15:00


※全手法を受けたい場合は14:00までにお越しください

混み合った場合14:00までにお越しいただいても全手法が受けられない場合もございます。




場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1



お申し込み・詳細はこちら

 

 


平成30年12月2日(日)



出展者様募集開始です




今年のスペシャルゲスト
奇跡のリンゴの木村秋則さん