自分は愛だと信じなさい。真心を尽くしなさい。人の痛みに寄り添いなさい。 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

わたしのヒーリングの先生で

GRACE healing schoolの代表で校長の  


わたしのことをブログに書いてくださりました。





電車の中で読んで

涙が出て困りました。







素晴らしい師に出会えて

少しでも恩返しがしたかったら

自分が輝き成功するしかありません





だってそれが

先生の教えてくださったメソッドが

正しいことの証明になるでしょう?






バンバン自分が輝けばいい!

愛で光り輝けばいい!!





そうすることが

師であり恩人である人への

感謝と恩返しになると

わたしはそう、思うんだよ。






 
わたしは4年前夫を亡くし

何の希望もなく絶望しかなく

生きていても

死んでいるのと同じ状態だったところから、

こんなに日々楽で
 
愛を信じて生きられるようになった。






こうして立ち直れたからこそ、

自分にしていただいたことを

目の前の方々にもしていきたいんです。









わたしがayaさんから

教えていただいた事。








自分は愛だと信じなさい」



「真心を尽くしなさい」



「人の痛みに寄り添いなさい」



「ただひたすら
愛と光でい続けなさい」



「自分を赦しなさい」



「自分を愛しなさい」



「自分を癒しなさい」






ayaさんに教えていただいた事は

言葉だけではありません。






仕草、行動、

わたしに向けられた愛のエネルギーを

目の前の方々に

全て伝えていきます。







自分にしてもらって嬉しかったことは

人にも、する。





これ当たり前のこと。

シンプルです




これがわたしの『感謝』です。







偶然目にした斎藤誠司さんのブログを

シェアさせていただきます。






大切な人を亡くして

辛い想いをしているのは

わたしだけではない。




愛する人を置いて

先立たなければならない辛さも

今は、わかる。







ヒーリングに巡り会い

立ち直れた今だからこそ、

わたしには出来る事・為すべきことが

たくさんあります!





お申し込みありがとうございます

残席僅かとなりました

diva アルケミー瞑想会 in名古屋


クリスタルボウルから放たれる本来の華々しい調和の波動の中で、ご参加された皆様への「divine guidance 」をお伝えしていきます。「divine guidance 」とは1人1人をサポートしている守護天使、Fairy・女神・光のマスター・精霊(火風水地を司る4神)からの「今、必要な未来へのアドバイスメッセージ」です。

アドバイスメッセージを受け取っている最中にクリスタルボウルと共鳴をする自然界や宇宙からのエネルギーであなた自身の身体のエネルギーを調整していきます。

(GRACEのHPより)



スペシャルファシリテーター

GRACE healing school代表 grace aya


クリスタルボウル奏者

 認定講師AKEMI




日時

6月29日(金)18:30〜19:00


場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1



お申し込み・詳細は こちら



 


平成30年12月2日(日)



出展者様募集開始です




今年のスペシャルゲスト
【奇跡のリンゴの木村秋則さん】