桜フェア!ハラミプレゼント&生ビール100円 | 和牛住吉BLOG

桜フェア!ハラミプレゼント&生ビール100円

まいど!

 

みなさん、お花見は済まされましたか?


この雨で住吉公園の桜は少し散ってしまったみたいですねあせる



さてさて、温かくなってきましたし、プチイベントでもしますかパーってことで





 

本日4月14日()~22日()まで約1週間

~桜フェア~  と致しまして




 

「ブログ見たよ」『ハラミ一人前プレゼント!』

※1グループ様につき一人前、ディナータイムのみのサービスとさせて頂きます。

 


さらに!




 

キリン

ハートランド生ビール…100円


和牛住吉BLOG



※ピルスナーサイズ(330ml)15リットル限定。

 

《キリンハートランド》

アロマホップだけを使った麦芽100%ビール。

やわらかな甘さとやさしい味わい、おだやかな苦み。すがすがしい柑橘系の澄んだ香り。

麦芽100%、アロマホップ100%、素材のよさを100%!

 

……実を言いますと、心斎橋に2号店の準備を進めているのですが

ビールを検討するにあたってハートランドが候補にあがり、皆様にも試飲していただこうということなんです。

 

 

ハートランドの生ビールを出しているお店はあまりないので

この機会に是非お試しください★

 

 



ハラミサービスの方は店員にこっそりお伝えくださいチョキ


それでは、お待ちいたしております合格