樟葉モールで焼肉★ | 和牛住吉BLOG

樟葉モールで焼肉★

まいど!

あーー目がかゆいビックリマークかゆい!!というか、もはや痛いハートブレイク

1dayコンタクトなみに目ん玉も毎日取り換えたい今日この頃です叫び


さてさて、先日は京阪電車に揺られながら樟葉へ電車

以前福岡旅行の際お邪魔した『五臓六腑』さんの樟葉モール店のランチがスゴイらしいと聞きやってきましたパー

なんか最近グルメレポートブログみたいなってますね(笑)

ただ美味しいもん食べてるだけちゃいまっせあせる

お勉強お勉強グッド!


和牛住吉BLOG
樟葉モール到着★


和牛住吉BLOG

立派な店構えひらめき電球


いろ~~んな種類のランチメニューがあってどれも食欲そそられるものばかりドキドキ

今回は焼肉の御膳を注文パー


和牛住吉BLOG

タンカルビに上タンにピリ辛スジ焼!!

スープ、サラダ、食後にはコーヒーがついて1780円合格

このボリュームなら大満足ですよニコニコ


和牛住吉BLOG

七輪が出てきて炭焼きでいただきますにひひ

やっぱ炭は美味いですネ、イイナ~アップ

こちらの方までいくご用事がある方、オススメですよクラッカー

夜はもちろん焼肉・もつ鍋を堪能できるそうですチョキ


ランチメニューの改良をしているところだったのでかなりお勉強になりましたにひひ


近日新メニュー登場予定です!お楽しみに~ドキドキ