久しぶりのアメブロ 昨年の初詣の方が良かったなあ | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

例年通り、1月1日朝4時頃熱田神宮に初詣に行ってきた。

昨年のような露天の出ていない静かな熱田神宮の方が私は良かったと感じた。

露天があってもなくてもいいのだが、熱田神宮は神社なんだけど。

露天で食べて飲んでは別にいいと思うけど、ゴミを散らかして、ポイ捨てしていくというのは

どのような感覚なんだろうか???

不思議に思うのだが。

マスクを付けずに大声で話をしている人間もいたことを考えると、また正月気分が終わった頃には

コロナの感染者急増かなあ。

自分にとってコロナ禍といってもなにも不都合を感じることはなかったし、新しい生活様式というのも

それほど不便を感じなかったし、このままコロナ禍が続いて、アフターコロナにならなくてもいいし、

また、コロナの新しいバージョンや新しいウイルスでコロナ禍と同じような状態が続いてもそれも

ありかなあと思った初詣であった。