キム・ヨナ選手、本人が気にしていないのなら | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

さすが韓国らしいというかなんというか???

キム・ヨナ選手本人がうまく滑れたことに満足しているのならいいじゃん。

キム・ヨナ選手もミスのない完璧な演技をして5点以上の差というのはおかしい思うのは当然かもしれないけど。

それも差がついたのは技術点の方だから専門家が100人ぐらい集まって、ビデオ評価したら本当のことはわかるかもしれないけど、

ロシアびいきという結果になったというのも、それも1つの結果だからしゃあないわ。

この結果に大喜びしている金メダリストのソトニコワは世界選手権など他の大会で本当の力がわかるのだから、まあいいとちゃうの。

開催国だから勝てたけど、本当は負けていた。または5点も差がつく演技ではなかったと自分で思っていれば、ソトニコワもまだ17歳だから成長もあるだろうけど、それがなければこれで終わりの選手なんだから。

キム・ヨナ選手はメダルがどうのこうのよりも、今回のオリンピックに出場する意味は今自分ができることをミスなくできればいい。

ただ、それだけだったんじゃないのかなあ。

韓国人は嫌いだけど、
キム・ヨナ選手、この選手は凄いわ。

10年以上のライバルと言って、比較された選手と笑って一緒にいる姿を見せて欲しいところだが。

意外とそういう姿、見せるかも。


気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング