大相撲も千秋楽も有名人著名人が | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

千秋楽ということあったし、横綱白鵬と大関鶴竜どっちが優勝するかなあということで滅多に見ないが見ていたら、

なんかどこかで見たことがあるような顔。

あああ、これって自民党副総裁の高村さん。

あれーーーー正面行司の真後ろ、いつもいるオリンピックおじいさんのような人の前にサングラスを頭にかけた、坊主の人間。

これって市川海老蔵さん。

めちゃくちゃ目立っているけど。絶対、海老蔵さんだよなあ。
と思ったらiPhoneを触り始めたぞ。


これブログを更新したんじゃないかと思って海老蔵さんのブログをみたらやっぱりそうだ。

それ以外にも
なんかどこかで見たことある顔なんだけど、誰だったかなあ。
数学の先生だったなあと弟と話をしていて、その横に外国人らしい人。

この人も見たことあるんだけどなあ。

そうしたら弟が秋山仁とピーター・フランクルああそうか。

ピーター・フランクルって何者なんだと調べて見たら
数学者・大道芸人。
この人も数学者なんだ。

あと元横綱若乃花、花田勝のような人も映っていたがいやーーーちょっと違うぞ????

相撲を見ていたのか相撲を観戦している人を探していたのかどっちだったのだろうかというテレビでの相撲観戦だった。

気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング