入園・入学準備グッツ手作りマーケットありがとうございました | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

3/4(土)は入園・入学準備グッツ手作りマーケットでした。

初開催でしたが、たくさ~んのお客様にご来場いただきましたようで、

ありがとうございましたぁ笑い泣き

 

なぜ、「・・・ようで」かというと、

娘の生活発表会と被ってしまい、

会場の準備後は、

生活発表会へ行き、

13時過ぎに会場に戻ってきたからですアセアセアセアセアセアセ

 

なので、午前中の人だかりはお話しでしか聞けていませんが、

本当にたくさんのお客様にご来場いただけたようで、

嬉しかったです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

ご来場いただきました皆様、

それぞれに

必要な入園入学グッツをお手にすることができましたでしょうか?

欲しかったのに、なかった。

こんなのが欲しかった。

等、ご意見ございましたら、

お気軽にコメント、メッセージいただけますと幸いです。

 

主催者様にお伝えさせていただきまして、

他の作り手さんにも情報提供させていただきます。

 

次回イベントは、

3/14(火)ラズベリーの手作りマーケット と案内させていただきましたが、

こちらのイベントへの参加は取りやめることになりました。

本業の方が忙しい時期だろう?!と雇用主からストップがかかりましてアセアセアセアセアセアセ

出店断念することになりました。

 

なので、

次回イベントは、

3/20(月・祝) 豊田地域文化広場ひなまつりフリマ ですキラキラ

 

子連れ出店の予定です。

じじ&ばばも応援に来てくれるようです。

よろしくお願いいたしますてへぺろ