キラキラ
リンパ氣功整体師
真理子です

仕事、子育て、食、秘密な話
日々彼是な内容にお付き合い頂けたら嬉しいです

宝石白  宝石白  宝石白









皆さん

毎日、笑えていますか?

誰かとお話ししていますか?

外の空気を吸っていますか?

しっかり睡眠とれてますか?

食欲はありますか?

お休みを楽しめましたか?

お元気ですか



お知らせです

4月23日〜5月6日まで臨時休業
とさせて頂いておりましたが
休業の延長を決めました

5月15日までお休みさせていただきます



いつからでもお迎えできるように
サロン内の清掃や模様替えをして
過ごしています


マスク、手袋、フェイスガードなども
しっかりと準備し
体調も整えて参りたいと思います



少し前
こちらをテレビでみました
もう皆さんわかってはいると思いますけど
あらためて見直し
日々意識して過ごしていきましょうね



今日はありがとう 今日もありがとう
毎日ありがとうございます


最後まで読んでいただいた読者さま
手”愛(であい)に感謝♡