キラキラ
リンパ氣功整体師
真理子です

仕事、子育て、食、秘密な話
日々彼是な内容にお付き合い頂けたら嬉しいです

宝石白  宝石白  宝石白







休業してからも
毎日、わごころのお掃除をしています
近々、網戸もやろうかな
ある日
店の中に入ったら
ギャーーーっガーン

おもわず声がでて一人で笑いました
そして無残な骨ちゃんダウン汗
まだ修復しておりません笑い泣き



営業開始した時にまた
心地良く清潔な環境をご提供できるように
そして自分がダラダラしすぎないように
あまりルーティンを崩さずに過ごしています

休業していても
いらない物を処分したり
あれこれやる事はありますね



昨日
実家で防災グッズというか
2年前の北海道胆振東部地震のあとに
用意した中身を久しぶりにチェックしたら
家族の記憶からすっかり忘れられている物と
期限切れのカップ麺や油などが…でてきて
その中に
なんと
入ってたびっくり

家族で
お〜〜アップと歓声があがりました


我が家はありがたい事に
まだ使い捨てマスクが
足りている状態なので
このマスクは
通勤している友人や必要な方へ
少しずつ分けてあげようと思います


防災グッズなど保管品…
そのままになっていませんか?
ちょっとチェックしてみると
発見びっくり!が
あるかもしれませんよ




今日はありがとう 今日もありがとう
毎日ありがとうございます


最後まで読んでいただいた読者さま
手”愛(であい)に感謝♡