樹齢3000年の大杉が見守る八坂神社さんから一斉遠隔ヒーリングをお届けしました♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

7月21日山羊座満月に

オンラインサロン

水の女神サロン和心のメンバーさんへ 

高知県の八坂神社さんより

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎

お届けしました。

 

 

 

八坂神社さんといえば

京都の総本宮の八坂神社さんが

有名ですね♡

 

同じ八坂さんなので

御祭神はスサノオ様です。

 

 

 

社殿の彫刻が

めっちゃカッコいい〜♡

 

凛々しい龍神様が

いらっしゃいましたよ。

 

 

 

こちらの八坂さんに伺うのは

6年ぶり2度目なのですが

 

いつかもう一度行きたい!

思っていたんです。

 

 

だって、

とても立派な杉の木があるのです!

 

 

 

樹齢3000年!

 

スサノオ様が植えたと伝わる

杉の大杉ですよ〜

 

 

 

南大杉北大杉と2本あるのですが

元は1本なんです。

 

だから

夫婦杉と呼ばれています。

 

 

 

 

その圧倒的な存在感に

言葉を失います。

 

 

2度目のわたしも

やっぱり感動だったけど

 

初参拝の友人は

もっと感動してました。

 

 

わたしも6年前は

感動で言葉が出なかった!

 

 

 

 

大杉の周りを一周できます。

 

大きさ

伝わりますか!?

 

 

 

実はこの八坂さんには

美空ひばりさんが参拝されてるんです。

 

 

9歳の時だったそうですが、

その時に

日本一の歌手になれますように!

祈願されました。

 

 

もちろん

日本一の歌手になられましたよね!

 

なので

大杉さんは出世杉との呼び名もあります。

 

 

神社境内から1分のところに

歌碑がありますよ。

 

 

 

上の写真の右側にボタンがあるんですけど

それぞれが

ひばりさんの曲になってます。

 

 

歌碑には

川の流れのようにの歌詞と

楽譜が載っていたので

オカリナ持ち出して吹いてみました。

 

 

川の流れのようには

ハ長調の楽譜を持ってるけど

 

ここのはニ長調(ファ♯ド♯)だったので

そろりそろりと演奏(笑)

 

 

シングルオカリナは最高音が

ファなので

ファ♯は出ないので断念〜

 

(途中、猫ちゃん登場してました♪)

 

 

 

 

6月に続いて2度目の山羊座満月

 

山羊座のキーワードから

自分の居場所を安定させる

自分軸を固める、が

重要視されていました。

 

 

立派な大杉さんから

大地のエネルギーを感じながら

ヒーリングをお届けできました。

 

 

 

サロンメンバーさん、

ヒーリングレポートのお届けまで

少しお待ちくださいませ〜

 

 

 

この後も

素晴らしいパワースポットへ

向かうことができたので

レポートしますね♡

 

 

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートvol.3

京都・霊明神社さん開催

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori