クリスタルボウルの知世子さんがヒーリングサロン和心に来てくださいましたよ♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

先日開催した

レムリアお茶会に

覚醒クリスタルヒーラー

長尾知世子さん

淡路から来てくださいました♡

 

 

5月に

知世子さんのクリスタルボウルと

わたしのハープで

ヒーリングコンサートを開催!

 

 

次回の開催日も決まっているので

お茶会後、

 

打ち合わせを兼ねて

サロンに来ていただくことに♪

 

の前に

住吉神社さんをご案内♪

 

 


知世子さんが

お茶会のレポートしてくれてるので

こちらをお読みください♡




住吉さんと言えば!

 

鳥居の向こうに海!

 

この絶景を見ていただきたくて♡

 

 

知世子さんのサロンからも

10分くらいで

海があるそうですが、

 

この景色には

テンション上がってくださいました!

 

 

 

良いお天気だったから

尚更、景観が良いですね。

 

 

 

住吉さんはこの時季、

あじさいが見頃を迎えます。

 

 

 

見頃は来週かな〜って

感じですが、

それでも思ったより

咲いていました♡

 

 

 

まだ小ぶりのあじさいが

これまた可愛くてですね〜♡

 

 

 

知世子さんも

夢中でお写真撮ってましたよ。

 

気に入っていただけて

よかったです♪

 

 

 

この後、サロンへ♪

 

実際にサロンに来ていただくと

サロンの波動の高さや

レムリアや水のエネルギーを

感じていただけます。

 

 

帰りたくなくなる!

嬉しいお言葉いただきました〜♡

 

 

 

 

ヒーリングコンサート以外にも

色々なお話をする中で

 

腑に落ちたこととか

なるほどなぁ〜と

感じることもありました。

 

 

わたしには

信頼できるヒーラーの友人や

先輩が多くいます。

 

こうしてお話しすることで

自分にとって

役立つ情報だったり

現状を整理できたりするので

ありがたいなぁと感じます♡

 

(ハープを体験していただきました♡)

 

 

 

次のコンサートに向けても

打ち合わせできましたし

とっても楽しみです〜♪

 

 

 

次回のヒーリングコンサートは

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催です♡

 

 

ですが!

 

リクエストいただき

9月18日水曜日午前

魚座満月にも開催決定となりました!

 

 

どちらも改めて

ご案内致しますが

カレンダーにチェックしててください♡

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット
コンサートVol.2

兵庫明石開催

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートVol.3

京都・霊明神社さん開催

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori