現代レイキは精神性の高いヒーリングを学べ自己浄化もできます☆現代レイキ講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

現代レイキ講座の

レベル4まで受講された

兵庫在住の弥生さんより

 

講座ご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

①なぜ受講しようと思われましたか!?

 

西洋レイキで学びたいものがあり、

その先生に問い合わせたところ

基本である

臼井式レイキを学んだ人向けであると

聞きました。

 

そこで、

以前から面識がある香織さんから

受講しようと思いました。

 

 

 

 

 
②講座を受ける前と受けた後に
どんな変化がありましたか!?

 

セルフヒーリングを続けると

まだ自分の中にある

『見て見ぬ振りの感情』がある事に気づきました。

 

癒しだけでなく

気付きも与えてくれるヒーリングだと

実感しています。

 

 

 

 

③現代レイキ講座の
おすすめポイント

 

身体の不調を癒すだけではなく、

とても精神性の高いヒーリングを学び

自己浄化が出来るところです。

 

 

 

 

 

④野村香織の印象はどうでしたか!?

 

ブログよりも先に

香織さんとは面識あったので(笑)

 

よく微笑むというよりも

よく笑う明るいべっぴんさん(^^)

 

image

 

 

弥生さん

ありがとうございます!

 

セルフヒーリングすると

寝落ちしちゃうと

言われる弥生さん。

 

これ、

弥生さんだけじゃなく

多くのレイキヒーラーの

あるあるです。

 

いや、ほんと〜に

気持ち良いので

寝落ちしちゃうんですよね(笑)

 

 

でも、その中でも

癒し以外にも

気づきがあるんですよね!

 

 

レイキヒーリングは

急激に大きく変化する、より

ジワジワと効果があるように

感じています。

 

 

大きな変化を望むなら

レムリアン・ヒーリング®︎が

オススメですよ♡

 

 

 

現代レイキの目的は

精神性向上です。

 

身体の不調を癒すだけではなく、

とても精神性の高いヒーリングを学び

自己浄化が出来るところです。

 

このようにご感想くださったのは

精神性向上が目的であることを

認識してくださってるからこそですよね。

 

嬉しいです♡

 

 

 

新たなレイキも

学ばれるとのことなので

ますますレイキの幅が広がるのが

楽しみですね♪

 

またご報告ありがとう待ってます♡

 

 

 

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット
コンサートVol.2

兵庫明石開催

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートVol.3

京都・霊明神社さん開催

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori