祝♡レイキマスター誕生☆現代レイキ講座レベル4 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

 

現代レイキ講座

レベル4を開催しました!

 

 

レベル4修了で

レイキマスター認定となるので

 

ヒーリングサロン和心より

現代レイキマスターが誕生しました♡

 

兵庫在住の弥生さん

おめでとうございます♡

 

image

 

 

現代レイキ講座は

レベル1〜4まであります。

 

レベル1・2は

ヒーリングの実践がメインテーマ

 

 

レベル3・4は

精神性向上が主要なテーマで

 

且つ、レベル4は

レイキマスターとしての心得を

重点的に学び、

アチューメントの手順も学びます。

 

 

レベル4まで進まれる方は

受講生の半数なので

実に一年ぶりのレベル4開催!

 

 

 

 

レベル4は

レイキマスターになるための

学びですけど、
 
それだけではなく
ヒーリング能力を
高めたい方
 
より精神性を
向上したい方にも
オススメの学びですよ。
 
image

 

 
午前中はテキストを使って
レイキマスターの心得など
しっかりと
学んでいただきました。
 
 
レイキマスターは
レイキ講座を開講し
レイキ伝授ができるようになるので
 
レイキマスターの心得
本当に大切な項目です。
 
 
伝授は
マスターによって
伝達するレイキの質とレベルに
大きな差が出ると言われています。
 
伝授の手順を覚え
伝授ができればいい、のではなく 
 
日常的に
セルフヒーリングや
他者ヒーリングを実践し、
 
レイキと響き合う生活をして
精神性を高めてゆく
 
それを心がけてこその
レイキマスター。
 
 
日常的にレイキを使っていると
ネガティブエネルギーなどの
不調和と響き合うことが
少ないので、
 
調和された生活を
送ることができます。
 
そういったマスターからだと
安心して伝授を受けられますね♡
 
 
 

午後からは

1年前にマスターになられた

ちほさん

アチューメントのお手伝いに

来てくれました。

 

 

 
午後からは
アチューメントの手順を学び、
実践練習です。

 

 

アチューメントには

以下の種類があります。

 

レベル1で行う

アチューメント

 

レベル2・3で行う

シンボル・アチューメント

 

レベル4で行う

全シンボルの統合アチューメント

 

そして

シンプル・アチューメントの

霊授。

 

 

 

これを全部覚えるのって

大変〜!って

思っちゃいますよね。

 

 

でも、

レベル1で行う

アチューメントが基本形なので

これをしっかり覚えれば

大丈夫です。

 

 

いつでも復習できるように

わたしが伝授しているのを

動画で撮ってもらいました。

 

 

 

見本を見せて

弥生さんからちほさんへ

伝授してもらいます。

 

ちほさんにも復習を兼ねて

弥生さんへ伝授してもらいましたよ。

 

 

わたしもずっと伝授しているから

もうどんどん暑くなるし、

 

2人は伝授を受け続けてるから

寝落ちしそうになっちゃう(笑)

 

 

サロンにレイキエネルギーが

充満しているので

とっても気持ちよかったです♡

 

 

 

弥生さん、

現代レイキマスター認定

おめでとうございます!

 

 

アニマルコミュニケーターを

されてるので

ペットちゃんや飼い主さんのために

レイキを活用していきたいとのこと!

 

素晴らしい〜♡

 
 
光の実践者として
光の仲間として
これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

レベル4のテキストに

こんなことが

書かれています。

 

レイキ波動との

共振共鳴が得られ、

楽な生き方が可能になります。

 

 

わたしはレイキを学ぶ前に

既にレムリアのティーチャーに

なっていたので

 

人生楽しく幸せに

生きることが出来ていましたが、

 

レイキを学んだことで

色々なことが腑に落ち

 

本当の意味で

不調和のない生活を

実感することができました♡

 

 
不調和のない生活って
本当に幸せですよ~
 

詳しくはこちらから♡

↓ 

 

 

 

レイキは

伝授を受けるだけで

ヒーリングができる

 

 

伝授を受けたその日から

修行や訓練不要で

ヒーリングができるようになるのも

 

オススメポイントの

1つです♡

 

 

 

 

6月7日

レムリアお茶会開催

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori