こんなに簡単に自己ヒーリングができるなんて目から鱗☆LH自己ヒーリングコース2日目 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎ 

自己ヒーリングコース

 

チャネリングの生徒さんの

Yさんの受講2日目

レポートです。

 

自己ヒーリングコースは

2日間で学びます。

 

 
 
1日目はこちらから!
↓  ↓  ↓

 

 

 

1日目と2日目が

少しお日にち空いたのですが

 

チャネリングの講座で

お会いしてるので

久しぶり感はなく

 

とても楽しく

講座を進めることができました♡

 

 

2日目の内容は

ハイヤーセルフについてや

 

意図設定のヒントに加え

 

感情のお話もするので

盛り沢山!

 

 

Yさんは

毎回たくさん質問してくれるので

ありがたいです♡

 

質問してくださると

なるほど!

そういったことが

疑問になるんだな!って

わたしもお勉強になりますし

 

他の生徒さんへ

シェアできることもあるので

本当にありがたい♡

 

 
この日は
自己ヒーリングを
2回してもらいましたが、
 
サードアイがムズムズしたり
 
自分の身体の中に入る光の
流れがわかったそうですよ~
 
素晴らしい体感ですね!
 
 
 
実はYさん、
関東在住なのですが
昨年10月末に
サロンに来てくださったんです♡
 
 
チャネリング活用講座は
いつもzoom受講ですが
 
実践練習は
対面で受けたいです、と♡
 
 
その行動力が凄いなって
感心ですし、
 
お会いできて
とっても嬉しかったです。
 
 
 
レイキなど
他のヒーリングを学ばれている
Yさんですが、
 
レムリアン・ヒーリング®︎の
自己ヒーリングは
とても簡単で目から鱗!と
言われてました。
 
 
本当に簡単にできるので
オススメですよ~

 

 

自己ヒーリングコース詳細は

こちらから♡

↓ ↓ ↓

 

 

Yさん、
ご受講ありがとうございました♡
 
レムリアン・カードからの
メッセージが
なかなか手厳しい!と
言われていましたが、
 
今チャネリングを学んでるからこそ
火の女神からの
愛あるメッセージでしたね♡
 
これからのご発展を
お祈りしています♡ 

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image