こんなにもワクワクな学びの時間をありがとうございました☆LH自己ヒーリングコース1日目 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎ が

唯一オンラインで学べる

自己ヒーリングコース

 

チャネリングの生徒さんの

Yさんが受講してくださいました。

 

image

 

 

Yさんの受講理由として

変わりたいのが1番です!と

話してくださいました。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎を

受けることで

 

松果体を活性化させたり

ブループリントを

軌道修正したりするので

 

変化が早い!と言われてますが

 

これは自己ヒーリングってあっても

同じなんですよね♡

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎の

認定講座でお伝えする

レムリア式プラナ呼吸

 

自己ヒーリングコースでも

学んでいただくのですが、

 

このプラナ呼吸が

変化の鍵となってるんですよ♡

 

 

 

プラナ呼吸の練習をすると

汗ばむほどに暑くなったそうです!

 

高波動のエネルギーを

取り込むので、

こんな風に

ポカポカになるんです♡

 

 

それに

とっても心地良くて

目の前がキラキラしてたそう!

 

サードアイも

ムズムズしたんですって!

 

 

 

自己ヒーリングのやり方は

目から鱗だったようです。

 

 

Yさんも現代レイキを

学ばれてるのですが、

 

レイキのセルフヒーリングと

レムリアの自己ヒーリングでは

やり方がが全然違うことにも

驚かれていましたし、

 

とても簡単!

喜んでくださいました♡

 

 

自己ヒーリングの練習では

過去生の癒しが起き、

 

自己ヒーリングで

こんな効果があるなんて!と

感動してくださって

わたしも嬉しくなりました♡

 

 

 

講座が終わってから

 

ヒーリングに対しても

自分自身の人生に対しても、

とてもワクワクしています🙌

 

香織さん、

こんなにもワクワクな

学びの時間を

ありがとうございました❣️

 

こんな素敵なお言葉を

くださいましたよ♡

 

 

この自己ヒーリングコースは

本当に画期的でね、

 

人生を変えるために

必要な叡智を

たっぷり学べるんです。

 

自己ヒーリングの仕方を

学ぶだけじゃないんです!

 

 

スピリチュアルが好きな人は

きっとこの学びは

ワクワクされるはず♡

 

 

自己ヒーリングコース詳細は

こちらから♡

↓ ↓ ↓

『自己ヒーリングで人生が変わる!☆レムリアン・ヒーリング®︎自己ヒーリングコース』いつもお読みいただきありがとうございます。 あなたの才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへ導くヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。  ヒーリン…リンクameblo.jp

 

 

zoom受講の方には

動画をお渡ししています。

 

6ヶ月間視聴できますので

復習に活用していただけます。

 

 

プラナ呼吸や

自己ヒーリングの練習も

 

わたしの誘導があるので

しやすいです!と

ご好評いただいてます。

 

 

YouTubeにアップしてますが

限定公開なので

ご安心くださいね~♡

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image