京都左京区・松尾大社☆いつ来ても御神氣の強さにクラクラ~ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

京都亀岡の

出雲大神宮さん参拝後、

 

ドライブがてら

京都市西京区の

松尾大社さんへ向かいました。

 


 

出雲大神宮さんの記事は

こちらから♡

↓  ↓  ↓
『京都府亀岡市・出雲大神宮☆国常立さまにお会いするため禁足地の神の磐座へ初入山!』いつもお読みいただきありがとうございます。 あなたの才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへ導くヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。  先週末に…リンクameblo.jp

 

 

 

松尾さんは

大好きな神社さんの1社です♡

 

 

昨年の春分の日の

一斉遠隔ヒーリングを

こちらから送らせていただきました。

 

あの時はもうコロナで

外国人観光客が減っていましたが

 

それでもまだ京都は賑わっている

印象でした。

 

 

あれから1年半。

 

色々なことが変わりましたね……

 

 

 

変わらずに迎えてくださる

松尾さんの優しく包み込んでくれる

雄大なエネルギーに

ホッとします♡

 

 
 
御祭神は
オオヤマグイノカミ様
 
大好きなイチキシマヒメ様。
 
 
御本殿の後ろにあるのは松尾山
 
 
山頂付近に磐座あり
社殿祭祀以前に
御祭神2柱を祀っていたそうです。
 
 
昔は
神職さん以外の登拝を禁じた
神聖な場所とされていましたが、
 
受付をすれば
登拝できるようになっていました。
 
 
けれど
2018年9月の台風の影響で
磐座登拝道の修復が不可能になり、
 
磐座登拝が禁止になったそうです。
 
 
残念ですが、
きっと人が立ち会ってはいけない
神域なのでしょうね~
 
 
 
ご挨拶を終えてから
御本殿の奥へ進みますよ~
 
 
下の写真は
亀の井と呼ばれる霊泉。
 
延命長寿、
よみがえりの水と
言われてますよ。
 

 

 

ここに来るだけで

その場の氣が変わるのを

感じるのですが、

 

更に奥へ進むと……

 

 
 
ここは別格!と言える程に
素晴らしい御神氣の
霊亀(レイキ)の滝があります。
 
こちらには
水の女神である
ミズハノメノカミ様
いらっしゃいます。
 
 
映画「君の名は。」の主人公、
三葉(みつは)は
 
ミズハノメノカミ様から
付けられたのでは!?と
言われていますよ♡
 
 
 
先に訪れた出雲大神宮さんの
神の磐座のある地が
 
ここから帰りたくない!と思うほど
居心地良かったのですが、
 
こちらも同じように心地良い♡
 
 
スピリチュアルに目覚め始めた頃、
 
まだまだ体感も弱かったけれど
ここの御神氣の強さに驚きました。
 
 
空気が変わった
 
急にひんやりした
 
頭がクラクラする
 
 
そんなことを
しっかり感じられたんです。
 
 
ほんとに素晴らしい御神氣ですよ。
 
写真見てるだけで
また行きたくなる♪
 

 

 

ミズハノメノカミ様に

ご挨拶を終える頃

御本殿の方から

太鼓の音が聞こえて来ました。

 

その後、そちらへ戻ると

まだ御祈祷中だったので

 

目を閉じて

祝詞拝聴致しました。

 

ありがとうございます!

 

 
 
この後は
境外摂社の月読神社さんへ行き
ツキヨミ様へご挨拶し、
帰路に着きました。
 
 
久しぶりに
のんびりゆったりと
1人巡礼旅♡
 
 
神社参拝することで
心身共に満たされるし、
 
神様や女神様に会えるのも
嬉しいので
 
できる範囲で
色々な場所へ伺いたいな~と
思っています。

またどこかへ伺ったら
参拝レポート書きますね♪
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
 

 

超高額プレミアムエネルギー

アチューメント

10月20日牡羊座満月

モニター価格 

公式ラインより募集開始

 
 
 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
 
♡YouTube♡
 
image