香織先生の使命がブログから伝わってきて安心して申し込みが出来ました♡認定講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

7月に

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座を

受講された

香川県のmaiさん

ご感想をくださいました。

 

image
 
 
長文でのご感想ですが
 
素直な想いを
書いてくださっているので
 
全文掲載させていただきます。
 
 
自分の魂の仕事は何だろう?と
摸索している時に、
レムリアン・ヒーリング®︎に
行き着きました。
 
私は香川県在住なので
近県のレムリアンヒーラーさんに
ご相談のメールを
突然させて頂いたのですが、
 
丁寧に対応して頂いて
『まさにレムリアの女神のような
ティーチャーがいますよ』と
香織先生をご紹介して下さいました。
 
 
香織先生のブログを細かく見る前に、
 
香織先生のお写真を見て
『受けよう』と決めました。笑
 
 
沢山の生徒さんが学んでいた事や
 
香織先生の使命が
ヒーラーを育てる事と言う部分も
ブログからすごく伝わってきて
安心して申し込みが出来ました。

 
お会いする前は
『美しくて、おしとやかで、
私なんかが学んで大丈夫だろうか?』と
思っていましたが・・・・
 
関西弁で明るく話して下さって
面白くてサバサバされていて
最初はびっくりしました。笑 
 
 
香織先生は
全部お見通しと言う感じがする…と
ドキドキしていましたが、
 
私のペースに合わして下さったり
 
『分からない部分は
分からないままにしないで、
必ず聞いてね』と
 
何度も言って下さって、
小さな事でも質問する事が出来ました。
 
 
香織先生の元で学ぶのは
偶然じゃなく
ご縁があるって言うのも感じたので、
緊張もすぐに解けて楽しかったです。
 
 
私がまさかヒーラーになるなんてと
思っていましたが、
 
香織先生がヒーリング中に
撮って下さった写真の私は
ヒーラーの顔をしていて
びっくりしました。笑
 
 
香織先生にヒーリングをさせて頂くのは
緊張するかと思いましたが、
 
すごくリラックスして
ヒーリングする事が出来たのは、
 
私がヒーリングを頑張ってしようとする
気持ちや不安も全て
 
香織先生が受け止めて下さってるからだと
思いました。
 
 
私は申し込みしてから、
認定講座まで
少し時間があったのですが、
 
それまでに
自己ヒーリングの講座が始まったので、
迷わず申し込みました。 
 
自己ヒーリングが出来るようになってから
学べたので、
よりスムーズに
学べる事が出来た気がします。

 
ヒーリングを学んで
ヒーラーでやっていくと言う気持ちが
固まりましたし、

どんなヒーリングをしていきたいかも分かり
チャネリングや
アーユルヴェーダも勉強中です。
 
 
チャネリングは
学びたいと思っていた時に
香織先生が募集をされたので、
迷わず申し込みをしました。
 
 
私には、
いくつかの目標がありまして、
 
まだ遠いと思っていたのに、
自己ヒーリングをしながら
取り組んでいましたら、
 
周りも驚くくらいの短時間で
1つの目標に辿り着く事が出来ました! 
 
 
香織先生が丁寧に
自己ヒーリングや
認定講座を
教えて下さったお陰だと思っています。
 
本当にありがとうございます。


 

maiさん、

ご感想ありがとうございます♡

image
 
 
もう、わたしの補足なくてもいいくらい
丁寧に書いてくださってるし、
 
何より沢山の愛を感じ
ありがたいなぁと思いました♡
 
 
それにね、
この言葉、とても嬉しいです。
 
 
沢山の生徒さんが学んでいた事や
 
香織先生の使命が
ヒーラーを育てる事と言う部分も
ブログからすごく伝わってきて
安心して申し込みが出来ました。
 
 
ちゃんと伝わっている♡と思うと
ほんと嬉しいですね!
 
 
maiさんはとても頑張り屋さんで
勉強熱心ですし、
 
ヒーラーとして活動したい思いが
とっても強いのです。
 
 
認定講座の前に
自己ヒーリングコースを受講されたので
 
自己ヒーリングで
どんどん目標や夢を叶えられてます。
 
認定講座の前に
自己ヒーリングコース受講は
本当にオススメなのです♡
 
7月末に認定講座を受け
プラクティショナーに
なられましたが、
 
すぐにブログを開設したり
 
セッションメニューも整えたり
 
行動が早い!
 
これ、
すごく大切なことですよ!!!
 
 
 
香川県で
素敵なレムリアンヒーラーが
活動してくれることが
とても嬉しいです。
 
maiさん、応援しています♡
 
 

レムリアン・ヒーリング®︎

認定講座については

こちらをご覧くださいね♡

 ↓ ↓

 

 

リクエスト開催可能です♡

 

あなたのレムリアの扉を開く

お手伝いができること、

楽しみにしています♪

 

 

超高額プレミアムエネルギー

アチューメント

10月20日牡羊座満月

モニター価格 

公式ラインより募集開始

 
 
 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
 
♡YouTube♡
 
image