ハートの日は「ハートの封印解除」が起きて解放された記念日。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

8月10日

 

ハートの日と言われていて

 

わたしにとっては

思い出深い大切な日です。

 

image

 

 

2016年8月10日

 

レムリアン・ヒーリング®︎を学んだ

ティーチャーのサロンで

ハートの日のスペシャルWSがあり

参加しました。

 

 

この年の春にレムリアに出逢い

 

7月に七夕の一斉遠隔ヒーリング

受けたのが

人生初ヒーリングで、

 

スピリチュアルなWSに参加するのも

初めてのことだったけど、

 

なぜか

ハートの日にピンときたのです♡

 

 

この日

生まれて初めて

誘導瞑想を体験しました!

 

レムリアの水の女神神殿へ行き

水の女神に会いました。

 

 

何故だかわからないけれど

涙が溢れてきて……

 

どうして泣いているのかも

わからなかったんです……

 

 

レムリアの水の女神

イオハネは

感情体の守護者

 

感情の浄化

 

心の平和と調和

 

ハート

に開くことを

サポートしてくれます。

 

 

わたしね、

2003年から精神科通院が始まり

しんどい時代を過ごしてました。

 

 

生きていたくないと思い

そう願って

バカな行動を

何度もしたこともあるし、

 

受け入れられないような

辛い体験も色々あって

 

何のために

生きてるんだろ!?って

思いながら過ごしてました。

 

 

レムリアに出逢う1年ほど前に

少しずつ

人としての生活が送れるようになり、

 

ハートの日のWSに参加した時は

プリザーブドフラワーの

認定講師を目指して

頑張ってる時でした。

 

 

ずーーーっとしんどくて

自分らしさとか

自分の気持ちとか

色々なことを忘れてしまってて

 

わたしのハートは

鍵をかけたように

硬く閉ざしていたんですよね。

 

 

でも、

レムリアの水の女神に触れたこの日、

 

大きな浄化が起こり

癒され

ハートが開いた♡

 

 

ハートが開いた!と

その時はわかっていません。

 

開いたという感覚も

体感的にはなかったと思います。

 

 

でも、

今思うと、

あの日

ハートの封印解除が起きた。

 

あの日を境に

少しずつハートが解放され、

開花していきました。

 

 

 

1年後に

レムリアン・ヒーリング®︎

認定講座を受講し、

 

レムリアンヒーラーになってから

更に開花し、

 

今では

ハートが100%開いてる!と

言えるほどです♡

 

 

 

わたしにとって

とても思い出深いハートの日。

 

あなたのハートが

少しでも開き

 

あなたの人生が

より良くなりますように!

 

そんな想いを込めて

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎を

お届けしますね♡

 

 

 

今回ヒーリングをお届けする

パワースポットは

京都・貴船神社さん。

 

 

 

貴船神社さんは

万物の命の源である水の神を祀る、

全国二千社を超える水神の総本宮。

 

お水にご縁の深い方々にとっては

聖地とも言えますね。

 

わたしも大好きな神社さんです。

 

今回は

御本殿の真下に龍穴のある

奥宮よりお届け致しますね。

 


 

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎の

募集は

公式ラインからです。

 

ご登録お願いしますね♡

 
検索ID→@wagokoro.kaori

 

 

今日

8月2日20時より

募集開始です。

 

締切は8月5日17時。

 

特別価格での

ご提供ですよ~

 

 

水の女神や

お水にご縁のある方、

 

ハートを癒したい、

もっとハートを開きたい

 

そんなあなたに

水の女神と共に

愛の光をお届けします♡

 

 

パワースポットから一斉遠隔ヒーリング
8月10日
ハートの日受け取り
8月2日公式ラインで募集

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ククリヒメ・エンパワメント

菊理媛神アチューメント

9月9日

重陽の節句受け取り

9月1日募集開始

 

ヒーラーのためのビジネス1DAY講座
9月zoom開催決定