妖怪に出会えちゃう楽しいスポットご紹介♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

今日から8月!

 

7月があっという間に

過ぎていった気がしています。

 

わたしだけ!?

 

ライオンズゲートが開いた影響か

眠気が襲ってきますが、

 

先日5日間のプチ断食を終え

胃腸を休ませたおかげで

かなりスッキリです♪

 

 

さてさて今日は

とってもゆる~い日記ブログなので、

 

ご興味ある方は

お付き合いくださいませ♡

 

タイトルから

ゆるいのがわかる!?(笑)

 

 
先日友人の有希子さん
 
兵庫県宍粟市の
播磨国一宮
伊和神社さんへ行ってきました。
 
 
 
その後に
お気に入りのお蕎麦屋さん、
兵庫県神崎郡にある
蕎麦処 咲さんへ♡
 
 

 

 
 
咲さんからの帰り、
高速ではなく
のんびり下道を走り、
 
黒猫モチーフの可愛いカフェ
珈琲専菓soraさんへ♡
 
 
 

 

 
で、
その帰りにね、
妖怪に遭遇したのです!!!
 
え!?
妖怪!?
驚いてくれましたか!?(笑)
 
 
まずは雪女に遭遇して
ビックリ!
 
 
 
そしてね、
河童もいたのですが
将棋勝負をしましたよ!!!
 
 
 
 
 
雪女と河童がいるのは、
 
神河郡福崎町
辻川観光交流センター 
 
 
センターの外に
妖怪ベンチなるものがありましたよ~
 
センター内には
精巧に作られた
妖怪のフィギュアが沢山!
 
お食事ができる
イートインスペースもあり
テイクアウトもできます♡
 
 
 
 
福崎町は
遠野物語や妖怪談義の著者、
柳田國男先生の出身地なので
 
妖怪に関連するスポットが
沢山あるようです。
 
 
わたしが遭遇した妖怪ベンチも
あちらこちらにあるんですって!
 
そういえば、
以前この近くの辻川山公園にも
河童や天狗がいたんですよ~
 
3年以上前のブログに書いてました。
↓  ↓  ↓
 
 
 
昔からなぜか妖怪が好きで、
 
怖いとかよりも
興味があってね、
ゲゲゲの鬼太郎が大好きでした♡
 
 
有希子さんと2人、
ノリノリで撮影会(笑)
 
お腹抱えて笑いながら
とても楽しい休日となりました!
 
 
 
お近くの方や、
夏休みのお出かけなど
よかったら妖怪ベンチ巡りを
してみてくださいね~
↓  ↓  ↓

 

 

 
 
ではでは、
8月も良き月となりますように……
 
いつもありがとうございます♡

 

 

パワースポットから一斉遠隔ヒーリング
8月10日
ハートの日受け取り
8月2日公式ラインで募集

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ククリヒメ・エンパワメント

菊理媛神アチューメント

9月9日

重陽の節句受け取り

9月1日募集開始

 

ヒーラーのためのビジネス1DAY講座
9月zoom開催決定