ダイエットを頑張ったご褒美に……♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 
 
先日素敵な方と
素敵なお店へ♡
 
 
 
愛の筆文字アーティスト
上田あいさん
 
兵庫姫路にある
みなとのてんらいかいへ
 
 
おとぎの世界へ
迷い込んだかのようでね、
 
オシャレな素敵空間でした♡
↓  ↓  ↓
立派な暖炉の前の
ソファーに座れましたよ。
 
あいさん曰く、
ここが1番良いお席って♪
 
冬は火が灯るそうで
暖かいだけじゃなく
雰囲気良さそうですよね~!
 
 
 
アフタヌーンティーをオーダー♡
 
スコーンとケーキは
好きなものを選べます。
 
わたしはチョコのスコーンと
コーヒークリームのケーキ。
 
うさぎのクッキーが可愛い♡
 
 
 
こんなにガッツリと
カロリー高そうなものを
いただいてますが、
 
あいさんとわたしは
ダイエット仲間~♡
 
 
元々Facebookで繋がってたけど
こうして会うのは初めてです。
 
 
昨年8月から
ダイエット開始されたあいさんが
 
12月に15kg痩せた!と知って、
あいさんが指導を受けていた

食べてやせる

LINEでオンラインダイエット指導

塩澤マコさん

即お申し込みしたのです(笑)

 
 
わたしの3ヶ月のダイエット期間が
終わったら会いましょう♡と約束して
 
無事に
3ヶ月でマイナス8kg。
 
今はマイナス9,3kgになり
無事3年前に戻れました~♡
 
 
ダイエットあるある、や
食事内容、
運動について
話が盛り上がる♪
 
 
お互いの昔の写真を見て
顔が違う!!!と笑ったり
 
そんな楽しい様子を
あいさんも書いてくれてます♡
↓   ↓   ↓

 
お土産に、
筆文字メッセージと
筆文字の感謝が印字された
どら焼きをいただきました♡
 
このどら焼き、
あんこたっぷりだけじゃなく
求肥も入ってて美味しかった♡
 
 
 
わたしをイメージして
オーダーしました!と
お花までくださったんですよ~
 
水の女神神殿をイメージしたサロンにも
ピッタリでしょ!?
 
もう本当に嬉しいです!
 
あいさん、ありがとうね!
 
 
 
わたし達のダイエットは
食べるダイエット。
 
ダイエットについては
こちらをご覧くださいね~
↓  ↓  ↓
 
これから薄着の季節になるし、
コロナ太りしちゃったわ(涙)と
悩んでるあなた!
 
かなりオススメのダイエットですよ♡

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image