本気で痩せたい人必見!食べるダイエットでマイナス8kg♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 
 
今日は完全に
プライベートなお話ですが……
 
実は
ダイエットに成功しました♡
 
ご興味のある方、
お付き合いくださいね。
 
 
昨年12月22日から
3ヶ月間のダイエットを開始し
 
無事マイナス8kg
 
体脂肪やサイズなども
大幅にダウンしました♡
 
 
 
愛の筆文字アーティスト
上田あいさん♡
 
女神ハーバリウムのオーダーをいただいたり
インスタやFacebookで
繋がりがあるのですが、
 
昨年8月からダイエットを始め
12月に
なんとマイナス15kgに!
 
素晴らしいでしょ!?
↓  ↓  ↓

 

 

今現在は

マイナス17kgだそうです!

 

 

ダイエットされた姿を見て

どうやって痩せたの~!?と

興味津々!

 

あいさんが指導を受けていたのが
食べてやせる
LINEでオンラインダイエット指導
塩澤マコさん♡
 
ブログを拝見して
すぐに申し込みました!
 
12月21日冬至に申し込み
次の日の風の時代突入と共に
ダイエット開始♪
 
 
 
マコさんのカウンセリング時に
いつから太り始めたか!?と聞かれても
それがよくわからなくて(笑)
 
昔の写真を遡りました。
 
このブログを開始した2017年2月は
まだ細い(笑)
 
2018年後半から少しずつ体重が増え、
昨年はコロナ太りも合わさって
2年で10kg近く太りました。
 
オーマイゴット!!!ですよ~(泣)
 
40歳過ぎると代謝も落ちるし
痩せにくくなるって
言うじゃないですか!?
 
これはもうプロに任せるのが1番!と思い
ダイエット決意しましたよ。
 
 
 
マコさんの指導法は
食べてやせるなんですよ。
 
食べなきゃやせないに驚きましたが
本当に3食の食事を見直しただけです。
 
 
開始1週間くらいは
こんなに食べるのはしんどい~!と
逆に思ったくらいだけど、
 
お野菜をしっかり食べるし
お肉も食べていいし
これは健康的に痩せる!とも思いました♡
 
あと苦痛のない範囲で
軽い運動はしましたよ~♪
 
 
 
インスタには
美味しそうなランチや
スイーツを食べてる写真を
あげてるので、
 
まさかダイエットしてるなんて
気付かなかったと思います(笑)
 
全てダイエット中の写真です。
↓  ↓  ↓
 
 
わたしね、
お料理は苦手ではないのですが
あまり作りたくない、って感じで(苦笑)
 
外食は多かったし
午前と午後お仕事の日の
お昼ごはんは
 
トースト1枚とか
お菓子とかで済ます、
 
もしくは
食べなくてもいいかな!?という食生活。
 
 
でもマコさんのダイエットを開始してから
めんどくさいとかじゃなくて
自分のために作る!をしました。
 
 
わたし達の体って
自分が口にしたもので作られてます。
 
だから何を食べるかって
本当に大切ですよね。
 
途中から
自分のための手料理♡
心地良くなってきましたよ。
 
 
 
マコさんとは
基本的にLINEでのやり取りです。
 
その中で
1番心に響いたのが
 
料理をすることって
色々な意味でまずは自分を愛すること
 
 
それを聞いて
料理は自己愛♡だと思いました。
 
肉体は自分にとっての
大切な神殿だから、
 
健康や栄養に気をつけた料理で
満たすって
大切ですよね~!
 
 
 
食生活の見直しと
少しの運動だけで、
無理なくここまで痩せられました。
 
ほぼ元に戻ったから
身体が凄く楽です♡
 
 
ダイエット開始前(11月)と
ダイエット終了直前を比べると
一目瞭然でしょ~!
 
お顔のお肉も少なくなって
目が大きくなったし、
浮腫もなく、
お肌の調子も良い!
 
何より
お洋服が苦しくなくなった(笑)
 

 

 
ここまでしっかりダイエットしたのが
初めてだったので、
停滞期初体験だったんです。
 
停滞期って本当にあるのね!と
驚きましたよ。
 
 
マコさんのダイエットメニューは
1ヶ月~お願いできますが、
 
必ず停滞期が来るので
3ヶ月くらいはお願いした方が
いいと思いますよ。
 
やっぱり1人だと心細いし
やめたくなる時もあると思うから。
 
メンタル面のサポートや
停滞期の乗り越え方、
 
外食する時のポイントなど
豊富な知識の中から
ベストなアドバイスをしてくださいます♡
 
何よりマコさんの明るい良い波動が好き♡
 
 
LINEができるなら
世界中どこにいても
ダイエット指導が受けられますよ~
 
マコさんのメニュー詳細は
こちらをご覧くださいね!
↓  ↓  ↓

 
ダイエット期間は終わったけど
今の食生活を変えるつもりはないので
リバウンドしない自信あり。
 
まだ痩せるんじゃないかな!?とも
思っていますよ~
 
 
もし同じように
痩せたいなぁと悩んでる人へ
 
変わりたいなら
行動しなきゃ
変わらないですよ♡
 
行動したら変われる!を
信じてくださいね~

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎をオンラインで学べる
自己ヒーリングコース誕生♡

3月29日から3日間限定

早期割引募集を致します。

公式ラインご登録の方には

早期割引価格よりお得な価格でご提供!

 

 

 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image