あなたの人生はあなたが主人公♡人生って本当に変えられる! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

昨日は

友人のライラさんと

お出かけしたことを書きました。

 

姫路の破磐神社さんの

参拝記事はこちらです♡

↓  ↓  ↓

 

 

ライラさんがリブログしてくれて

なおかつ公開ラブレターをくれたので、

それをまたリブログしまぁす(笑)

 

是非読んでください♡

↓ ↓ ↓

 

実はライラさんが書いてくれてることがね

凄く嬉しかったんです♡

 

わたしにとっても

気づきになった感じで、

あなたにコレを伝えたい!と

インスピレーションが働きました。

 

 

一部抜粋してご紹介しますね!

 

香織さんと話してて

 

あ――なるほど!って思ったことは

 

彼女は本気で何もかも楽しんでいる。

 

そしてそういう自分で居る!と

 

常に意図してる。

 

これって案外むずかしい。

 

 

香織さんはそんな風に毎日を生きてるから

 

だから波動も高くなるし

 

その楽しい上昇のスパイラルの渦に

 

魅せられて

 

その吸引力に

 

人は引き寄せられている。

 

お仕事が軌道に乗ってるのも

 

すごく理解できる。

 

そして何よりも

 

すごく努力してるのよね。

 

 

ライラさん、ラブレターありがとう♡

 

こんな風に見られているのね!と

嬉し恥ずかしです(笑)

 

 

わたしとライラさんが出会ったのは

2016年9月。

 

もうすぐ17歳を迎える愛犬の

アニマルコミュニケーションをしてもらい、

 

その時からのお付き合いで

 

当時わたしはプリザーブドフラワーの

レッスン生でした。

 

レムリアやレイキと出会ってはいたけど

何が何かさっぱりわかってなかった(笑)

 

 

でね、

この頃のわたしは

自己価値は低いし

自己否定しまくりだったのですよ。

 

本当に自分に自信がなかったの……

 

 

お花と出会って

それなりに生き甲斐を見つけたけど

長年の癖はなかなか手放せず、

 

レムリアンヒーラーになってからも

自己価値を高めていくことや

自分を認めること

本当に苦労しました。

 

 

でも、

ライラさんと出会ってから

4年5ヶ月経っているけれど

それはもうビックリするほどに

人生変わりました。

 

最近は

楽しい~!幸せ~!が口癖です。

 

これを心から思い

言えるようになりましたよ。

 

image

(破磐神社さんの私はしあわせ地蔵さん)

 

 

レムリアンヒーラーになり

認定ティーチャーになり、

本来の人生を生きられるようになった。

 

レムリアン・ヒーリング®︎で

ブループリント

軌道修正されたことは明白ですね!

 

 

ヒーラーとして

ティーチャーとして

沢山の経験を経てから

レイキヒーラーになったことで

安心立命の境地

理解できるようにもなりました。

 

 

わたし達は幸せになるために

生まれてきました。

 

誰もが平等に

幸せに生きられます。

 

 

それが当たり前なんだけど、

幸せではないと感じてる方もいますよね。

 

それは

宇宙の理に反する生き方

 

だから

誰もが幸せな人生を生きられるように

サポートできる存在でありたいと思ってます。

 

 

4年前のわたしだったら

こんなこと言えてないけれど……

 

人生180度変わった今のわたしは

声を大にして言いたい。

 

人生って本当に変えられるよ!!

 

人生はあなたが創るの

 

あなたの人生はあなたが主人公

 

 

 

どんな生き方をしたいか、

目標や夢は明確にしてほしいし

そうなることを意図してください。

 

目標も夢もわからないって方はね、 

 

「わたしは幸せな人生を生きる」

 

その意図から始めてみてください。

 

意図の力を信じてくださいね~!

 

 

日付が変わって

明日12日午前4時06分に

水瓶座新月を迎えます。

 

新月のお願い事に

あなたのなりたい人生を

リクエストするのもいいですね♡

 

公式ラインの方には

20時に新月メッセージを送ります!

 

今後のご案内もありますので

お楽しみにしててくださいね。