チャネラーとクライアント様と必ず必然の巡り合わせになりますね☆チャネリング活用講座 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

ヒーリングサロン和心オリジナルの

チャネリング活用講座では、

 

レッスンの中で

実践練習として

クライアント様をお迎えして

チャネリングセッションをしてもらいます。

 

 

1月末にチャネリング活用講座を

卒業されたHさん。

 

Hさんのセッションを

zoomで受けてくださったみどりさんが

ブログに書いてくださいました♡

 

ありがとうございます!

 

 
 
みどりさんは
今はヒーラー活動もされてるのですが
元々はお花のお仕事をされてました。
 
今もお教室はされていますし
お教室用のブログもされてます!
 
わたしがこのブログを開設した頃は
プリザーブドフラワーの講師で
 
その頃に
素敵な作品を作られている
みどりさんのブログをフォローし
もう4年近くのお付き合いになります。
 
と言っても
こうしてお会いするのは初めて♡
 
やっとお会いできて嬉しかったです。
 
 
 
みどりさんが最近悩まれてることが
思春期の息子さんに対してのことでした。
 
それで、その悩んでることに対して
Hさんが大先輩だったんです。
 
人生の先輩として
経験されてきたことや
これからのことなど、
沢山アドバイスされてました。
 
 
もちろん、
チャネリングセッションなので
チャネリングするのが
本来の目的です。
 
でも時と場合によっては
自分の経験などを話すことが
クライアント様のお役に立てるなら
それも良いと思います♡
 
みどりさんもお話を聞きながら
ホッとされたような
明るいお顔になられていたので
見ているわたしも嬉しくなりましたよ。
 
 
クライアント役になられる方は
公式ラインの募集から
その都度お声をかけていますが、
 
こうしてチャネラーとクライアント様と
必ず必然の巡り合わせになるのだなぁ、と
今回も改めて感じました♡
 
 
よかったらみどりさんのブログも
ご覧になってくださいね。
 

 
みどりさん、
ありがとうございました♡
 
今度はリアルでお会いできますように!
 
 

昨日お問い合わせがあったのですが、

チャネリング活用講座は

対面受講だけではなく、

zoomでの受講も可能です♡

 

zoomのみで受講し

卒業された生徒さんも

お2人いらっしゃいますよ。

 

次回は春頃には

募集できたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします♡