今日は記念日♪ あなたが持っている才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへと導きますね♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

今日から肩書きを変えました♡

 

実は2年前の9月に、

ハワイ開催の

レムリアン・ヒーリング®︎ 

ティーチャーコースに参加していました。

 

今日9月16日は

ティーチャー認定された記念日♡

 

(レムリアン・ヒーリング®︎創始者のディビッドさんと万美子さんと♡)

 

 

あれからもう2年なの!と

なんだか感慨深いです。

 

ハワイ開催なんて、

絶対行けない!無理!と

思っていたんですけどね、

色々な後押しがあって

無事参加することができました。

 

 

1年前に

ティーチャーコースを振り返って書いた

こちらの記事

こんなことを書いていました。

 

どんなティーチャーになりたかったの!?

 

1年経った今、

自分自身に問いかけています。

 

答えはとてもシンプル。

 

レムリアン・ヒーリング®︎を伝えていきたい。

 

ただそれだけなんです♡

 

 

ヒーリングを活用出来る人が増え、

自分自身で人生を癒し

愛と幸せに満ちた日々を過ごして欲しい。

 

わたしのティーチャーとしての情熱は

そこにあります。

 

セッションを通して

癒しをお届けしています。

 

でも、本当の意味で

自分を癒せるのは自分なんですよ。

 

1人でも多くの方に

レムリアン・ヒーリング®︎を

学んで欲しいと願っています。

 

 

1年経った今も

同じような想いを持っています。

 

自分自身を癒せるようになって

自分で人生を癒し

愛と幸せに満ちた日々を過ごせる人が

増えて欲しい。

 

そんな方が増えることを願いながら

 

そんな風に導ける

ヒーラーが増えて欲しい 

とも、願っています。

 

 

 

今現在はレムリアン・ヒーリング®︎ の

認定講座だけではなく

チャネリング活用講座もしています。

 

ヒーリングやチャネリングを通して

皆さんの人生をサポートする側の

ヒーラーが増えて欲しいんです。

 

ヒーリングも

チャネリングも

特別な能力のある人にしかできない!

 

そう思い込んでいる人が

本当に多いけれど、

そんなことはないんですよ~!

 

スピリチュアルと無縁で生きてきた

わたしだって、

今こうしてヒーラーになり、

ティーチャーとして教える側になりました。

 

スピリチュアルな能力って

誰にでも備わっているし、

使い方を忘れているだけなんです。

 

あなたが持っている才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへと導きますね♡

 

 

今日からティーチャー3年生。

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

サロンからの大切なお知らせ

こちらからご確認お願い致します。
 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

9月21日基礎コース開催
9月22日上級コース開催
 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

リクエスト開催可能です♡

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン和心主宰
ヒーラー育成講師 増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 
  
 
♡公式ライン開設しました♡
ご登録はこちらからお願いします。
↓  ↓  ↓