香織さんの『育てる』という熱意がすべての講座を通して伝わってきます☆チャネリング活用講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

レムリアンティーチャー

増田香織です。

 

 

先日チャネリング活用講座を修了し

和心認定女神チャネラーとなられた

ヒーリングスペースミカヅキ主宰の

ミカさんより

講座ご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

ご感想①は下記記事を

ご覧くださいね。

 

ミカさんのチャネリングセッション

モニター様募集記事も紹介してますので、

合わせてお読みくださいね♡

↓  ↓  ↓

 
 
②チャネリングに対して今感じること

 

もっとチャネリングに対して
「親しみ」や
「身近」な気持ちになることが
多くなりました。
 
 
正直にいうと、
わたしは"常にチャネリングしている"んです。
 
いままでは、
そのことをなかなか受け入れることが
出来ずにいましたが
現在では、ゆっくりですが
受け入れることを始め、
受け入れることが出来ています。
 
「あ~…あの時のは…
わたしチャネリングしてたんだ」
幼い自身の記憶や感覚が蘇り、
なんだか感慨深い気持ちになります。 
 
自身のこの能力が
「在るべくして、在る」ことを感じます。
 
 

 

③チャネリング活用講座の
おすすめポイント

 

まずはですね、香織さんの笑顔です!
 
そして、香織さんは非常に丁寧かつ、
わかりやすい言葉で
表現してくださいますから
講座はとても楽しく、
学んでゆくことが出来ます。
 
一回の講座は、90分~120分となりますが
体感としてはあっという間です。
 
また講座の中にある、
『レムリアン・ヒーリング®︎ 』は
非常にパワフルなエネルギーを感じ
開始早々、
『涙が……!!めっちゃ浄化されている!』
なんてこともありました。
 
 
講座の中で
「今後どうなっていきたいか」の話題で
親身になってお話を聞いていただき
レムリアン・ヒーリング®︎ 
マスターレベル1プラクティショナー資格を取ることも、
後押ししてくださいました。
 
香織さんの『育てる』という熱意が、
すべての講座を通して
伝わってきます。
 
 

 

④増田香織の印象はどうでしたか!?

 

すごく綺麗で、明るくて、

可愛らしい方なんです。

 

ハープの話になるとそれが倍増します。
 
わたしは女性ですが、
見ていて「本当に可愛らしいなぁ」と
ときめくこともありましたw
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*・゜゚・*

 

ミカさん、ご感想ありがとうございます♡

 

ときめいてくれていたなんて

嬉しいです~(笑)

 

 
6月に開講したチャネリング活用講座。
 
どうしたらチャネリングが
できるようになるのかな!?
 
できていると言われても
自分ではよくわからない……
 
わたし自身がそう感じていました。
 
同じように感じているレムリアの生徒さんや
ヒーラーさんが多く、
 
チャネリングができるようになりたい!と
感じてる方も多いんですよね。
 
だから、
オリジナルのチャネリング講座を
開講することにしました。
 
ミカさんのように、
同じライトワーカーとして
活動する仲間のサポートを
していきたいと思ってます。

 

そんなわたしの想いや情熱が

伝わっていたなら

本当に嬉しい限りです!

 

素敵な女神チャネラーのミカさん、

これからも応援しています♡

 

 

サロンからの大切なお知らせ

こちらからご確認お願い致します。
 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

9月21日基礎コース開催
9月22日上級コース開催
 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

リクエスト開催可能です♡

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン和心主宰
レムリアンティーチャー増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 
  
 
♡公式ライン開設しました♡
ご登録はこちらからお願いします。
↓  ↓  ↓