山羊座新月☆あなたへカードからのメッセージ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

本日14時14分に山羊座新月を迎えます。

 

今年最後の新月は日食が重なりとてもパワフル。

 

12月3日にラッキースター木星が射手座から山羊座へ移動して最初の山羊座新月。

 

山羊座のキーワードは仕事・社会性、結果を出す、などですが

この日食の重なる新月は……

 

2020年に向けて大きな目標を成し遂げるスタートの後押しをしてくれそうですよ!

 
 

レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

38 ユニコーンと妖精
心のままに過ごしてみて。そんな時間も必要です。
 
 
 
2019年もあと5日。
 
慌しく過ごしている方も多いと思います。
 
クリスマスも終わってホッとしたのも束の間。
 
年末の大掃除や新年の準備をしなくっちゃ!と忙しない気持ちにもなりますよね。
 
やらなくちゃいけない!と思っていると肩に力が入ってしまいます。
 
さぁ!深呼吸して。
 
手を緩め、力を抜いて、
リラックスして。
 
 
年末の忙しい時期なので、やらなければいけないことが多いことはわかります。
 
でも、やらなければいけないことがなかったら!?
 
本当は何をして過ごしたい!?
 
そんな風に心に問いかける時間だけでも持ってくださいね。
 
あなたの心の声を大切にしてください。
 
 
 
 
2019年最後の新月は山羊座新月。
 
日食も重なりとてもパワフルな山羊座新月は
2020年に向けて大きな目標を成し遂げるスタートの後押しをしてくれそうです。
 
新月にはお願い事を書く方も多いですよね。
 
叶えたいこと
 
こうなっていたい
 
アレを始めたい
 
などなど、何かしらの目標があるかと思います。
 
せっかく目標があるのに
 
きっと無理だわ……
 
叶えられないわ……
 
そんな風に思わないで。
 
自分に制限をかけないで。
 
 
あなたが覚悟を決めて目標設定すれば、その覚悟を後押ししてくれそうですよ。
 
2020年にあなたが達成したい現実的な目標やゴールは何!?
 
ちょっと意識してお願い事を考えて。
 
あなたの心に素直にね♡
 
あなたの願いや夢を諦めないで。
 
 

 

新月のお願い事をする場合、8時間以内に書くのが最適と言われています。

 

今日14時14分に新月を迎えるので、22時14分までに書けるのがベストです。

 

書いてから眠りについてくださいね。

 

今回は願い事を書くのを避けた方が良いボイドタイムが起こらないので大丈夫です!

 

 

あなたの心の声を大切に♡

 

素敵な新月を……♡

 

 

 

 
【サロン1周年記念キャンペーン】
12月31日締め切りです。
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】
 

新春!女神と天使の願いが叶うミラクルランチ会

1月15日開催。

締め切りは1月10日です。

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

・1月13日、1月17日基礎コース

・1月22日上級コース

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。