目に見えるブループリントを知り人生の歩き方を知る☆生命の樹セラピーセッション | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

クリスマスイブにレムリアン・プリーステス™️元美さんの生命の樹セラピーセッションを受けました。
 
「生命の樹」
 
名前はよく聞くことがあったのですが、なかなか受けるタイミングが来なくって。
 
元美さんが生命の樹セラピーセッションをされてるのも確か9月にお会いした時に知ったんですけどね、それでもなかなか受けるタイミングにならず……
 
12月になりやっとそのタイミングが来ました!
 
クリスマスイブに受けられたのも、なんだか嬉しかったです♡
 
 
 
生年月日や出生時間などから生命の樹を立ち上げると、12色のセフィロトが出てくるそうなんです。
 
が、わたしは稀有な10色の人なんですって!
 
なので2色ない色があるのですが、2色同じ色がある。
 
同じ色があるということは、
ダブルで持っている色にフォーカスした人生を送る!と決めて生まれてきたそうなんです。
 
 
生命の樹ってね、目に見えるブループリントのようなものです。
 
レムリアン・ヒーリング®︎はブループリントのある松果体を活性化するので、ブループリントを生きられるよう軌道修正していくのですが……
 
わたしはほぼブループリント通りに生きられていました♪
 
やっぱりレムリアに出逢ったことで自分自身の扉が開き軌道修正されたみたい。
 
他の方の扉を開いていくことでもお役目が果たせそうです。
 
魂の使命や、現実的な使命などもわかったので、今後にいかせますね♡
 
 
 

今回ヒーリング付きでお願いしてたのでね、色々掘り下げてくださって。

 

それで、元美さんがわたしの創造主と繋がってメッセージを届けてくれたのですが

 

「香織さん……」

 

ちょっと浮かない表情の元美さん。

 

メッセージを聞く選択をしましたが、
 

「わたしは生まれていけない」と。

 

ちょっと衝撃な内容ですよね!

 

でもショックとかではなく、あ~なんとなくわかる。って感じでした。

 

だって、ずっと生きづらいと感じていたから。

 

その後元美さんがその事について色々メッセージを届けてくださって更に府に落ちました。

 

 

セッション後、なんとなく気になるメッセージだったので改めて自分のハイヤーセルフに聞いてみました。

 
愛のある言葉をもらってホッとしました。
 
元美さんにもこのメッセージを伝えさせてもらいました。
 
気にかけてくださってたみたいで、安心してもらえてよかったです。
 
今世の使命を果たすぞ!と改めて思いました。
 

 

元美さんの娘さんとわたしは生命の樹が全く同じなんですって!

 

数多く生命の樹を立ち上げてきた元美さんも全く初めてのことだったようですよ~!

 

こういうのってご縁を感じますね♡

 
生命の樹についてやセッション内容などは元美さんの記事をご覧くださいね。
↓  ↓  ↓

 

 

ブループリントを知りたい

 
人生の歩き方を知りたい
 
そんな方にオススメのセッションですよ♡
 
 
元美さん、ありがとうございました。
 
またお会いできる日を楽しみにしています♪
 

 

【サロン1周年記念キャンペーン】
12月31日締め切りです。
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】
 

新春!女神と天使の願いが叶うミラクルランチ会

1月15日開催。

締め切りは1月10日です。

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

・1月13日、1月17日基礎コース

・1月22日上級コース

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。