チャネリング認定講座ついに卒業されました☆ご紹介いただきました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

チャネリング養成講座を受けていたマナイア英子さんが、卒業したことをブログに書いてくださいました♡
 
リブログさせていただきます。
↓  ↓  ↓

 
わたしが書き忘れてたことを英子さんが書いてくださってるのですが……
 
全15コマの養成講座の修了日は9月18日。
 
昨年レムリアン・ヒーリング®︎のハワイ開催のティーチャーコースに参加したのですが、ティーチャー認定日も9月18日なんです。
 
 

養成講座の数日前にティーチャーコースに関する記事を書いていた時に気付いたんです。

 
意図せず同じ日に修了するなんて不思議な巡り合わせですよね~
 
同じ日付けの認定証が2枚。
 
こういった偶然?必然?大好きです♡
 
 
英子さんからマンツーマンのチャネリング講座について何か新しいお知らせがあるそうですよ!
 
ブログやメルマガをチェックしてくださいね。
 

 
 
わたしが書いたチャネリング養成講座の記事はこちらです。
 
 
実践練習で受けてくださった方からのご感想記事はこちらです。
チャネリングセッションのモニター様は9月25日に募集させていただきますね!

さて、今日より秋分の日に向けた3日間連続一斉遠隔ヒーリングが始まっています。
 
今日の受け取りは23時59分までですので、まだの方はお忘れなく。
 
明日の受け取り開始は0時からですので、寝る前に受け取られる方は宣言してから眠ってくださいね。
 
 
大型で強い台風17号が沖縄を通過中だそうですが、沖縄・九州地方の皆さま、大丈夫でしょうか!?

九州もすでに風が強いみたいですね。
 
今後西日本・北日本も大雨、暴風のおそれがあるとのことですが、何事もなく過ぎていくことを祈るばかりです。
 

 

【募集中】

 

パワースポットよりお届け♡

9月26日天秤座新月。

明治神宮より一斉ヒーリングをお届けします。

お守り付きは残3名様

詳細はこちらから!

 

チャネリングセッション

10月限定でモニター様募集!

募集開始は9月25日を予定しています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

10月8日、11月12日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。